日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ATMの野郎

銀行のATMに「お預け入れ」をしに行った。

カードを入れると、硬貨とお札を入れる所がカパっと開く。

「よろしければ、読み取りボタンを押してください。」

自動音声に従って、僕はお札を入れて読み取りボタンを押した。

・・・が、何枚か戻ってきた。

「返却されたお札を受け取り~(略)」

僕はもう一度、初めから操作をし直した。
お札も綺麗に揃えて入れたし、今度は平気だろ。
そう思った。
でも甘かった。

「返却されたお札を~(略)」

また戻ってきた。
確実に何円かは入っているのだが、少しずつ返却される。

今度はお札の向きも全て揃えた。
折曲がっているところはないか、それも確認した。
そしてお札を入れた。

「返却されたお~(略)」

また何円かは入れることができたが、何円かは戻ってきた。
一体、このやりとりはいつまで続くのか。
1回で済むはずのことを数回・・・。
まさか機械に遊ばれている?

幸い、別にATMが混む時間帯でもなかった。
こうなったらとことん勝負してやる!
俺は「まいった」なんて言わない!
こんなことくらいで俺の心は折れない!

あ~、しかし時間が無駄に過ぎていく。
まいったな~・・・。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




ATMの自動音声が渋いオッサン声だったら面白い。

| 駄文 | 00:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野郎って男性!?声は女性みたいだけど?

自分もそうであります。他のでやればよいのに意地になり最終的には「今畜生~!しばいたるかいっ!!」と心の中で叫んでいるのであります。後から、目を吊り上げ、野郎と格闘している姿を想像すれば、真に滑稽であります!

| 通行人 | 2007/07/13 15:01 | URL | ≫ EDIT

これは確信犯ですな…

ほれほれと女の人をちょいとイジってやる悪代官のようなものです。よく小学生のようなエロスの欠片も無い時は、思いを伝える術も無いので、意中のコにはイジワルをして反応を楽しみますが、それと一緒でATMのちょっとエロそうな銀行員のお姉さんが、その反応を見ながら悶々としてたのではないかと思います(゚∀゚)

| 珍遊人 | 2007/07/13 19:46 | URL |

↑言葉足らずでした↑

興奮のあまり…失礼m(_ _)m

ATMの【カメラの向こうの】ちょっとエロそうなお姉さん、の間違いです。実際には警備会社かもしれませんが、そこは…(略)

| 珍遊人 | 2007/07/13 19:47 | URL |

通行人さん>

男性が女性の声色を使っているのかも・・・。
機械だからってだまされちゃいけません。

珍遊人さん>

興奮しすぎたようですね・・・。
きっとその妄想であんなことやこんなことを・・・。

| まかない | 2007/07/14 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/269-c7104fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

