日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ニュースタイルで自由を

先日、電車に乗っているときに傘を持っている人が・・・

いや!持ってない!
彼は傘を持っていなかった。
両手は吊り革にある・・・!

そう、彼は傘の取っ手をズボンの中に入れていたのだ。

新しい!
確かにこれで両手は自由ですよ!

傘の取っ手をズボンの中に入れるという新しいスタイルを生み出し、自由を手に入れるという発想。

奇抜な発想は見習いたいけど、やってみたいとは微塵も思いません!


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




やっと自由を手に入れた。僕はもっと寂しくなった。

| 駄文 | 14:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一見アホらしい発想も発見や発明につながることも。
よくあるのが研究のための実験での大失敗が発明に。
てか、極めるのもよいけど人体実験は程々にしましょう!?

| 通行人 | 2007/07/14 15:58 | URL | ≫ EDIT

え…?

やべ…これ…僕もやってますわ…
リュックをヘビーに使ってるんですけど、リュックの肩からかけてる部分にも下げてみたり…ともあれ、例の人とは友達になれそうな気がします(゚∀゚)
そう言えば最近電車内でアツイ視線を感じるなぁ…今日みたいな雨の日とか…

| 珍遊人 | 2007/07/14 19:32 | URL |

通行人さん>

もしかしたらここから生まれるヒット商品が!

珍遊人さん>

やってたんですか!
実は密かに流行っているのかも・・・。

| まかない | 2007/07/15 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/270-01b1c651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

