日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 整理整頓

久しぶりに本屋に行った。

最近はどんな新刊が出ているのかなと見ていた。
そして手にとって見てみる。

なるほど~。
と、本を置く。

その時に本を少し斜めに置いてしまった。
本屋の本って基本的に、綺麗に並べて積んであるじゃないですか。

で、僕が本を手にとって置いたときに、ちょっとズレて置いてしまったんです。

そしたら、隣にいた人がその本をキチっと真っ直ぐにしたんです。
その隣の本も、その隣の本も・・・。
ちょっとズレている本を直していったんです。

店員さん?
と思って見たものの、明らかに一般客

そしてその人は去っていきました。
僕にわだかまりを残して。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




神経質なのか、職業病か。

| 駄文 | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まかないさん、こんばんは(^^ゞ
そりゃ、かなりの神経質ですねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いや…もしかしたら、私服警備員(・ω・)

| まくまく | 2007/07/16 00:57 | URL |

その人綺麗ずきなのかな?
俺はそんなの直そうともしないけどね~w

| ユースケ | 2007/07/16 18:42 | URL |

世の中にはいろんな人がいるんですね(^^;)あまりにもぐちゃぐちゃだったら直したいですけど、、、その人の家は何だかすごそう、、、

あと、遅くなりましたがリンクさせてもらっても良いでしょうか??

| リガサキ | 2007/07/16 20:53 | URL |

まくまくさん>

こんばんわ~!
ええ、かなりの神経質っぷりでした。
私服警備員・・・ではないようでした。
颯爽と去っていきましたから・・・。

ユースケさん>

僕も直しません。
なんだか無言で敵意を感じましたよ・・・。
その人から。

リカザキさん>

そういう人に限って、家は汚い!とかだったりして。

リンク大歓迎っす!
よろしくお願いいたします。
僕もリンクします~。

| まかない | 2007/07/16 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/271-5d2cbfcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

