日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 反撃の広告

反撃


さて、そろそろ反撃してもいいですか?

そんなドコモの広告は記憶に新しいと思う。
まあ、実際に反撃できているのかは分かりませんが・・・。

ちなみにこの広告の感想、見る人によって違います。

ドコモさん!待ってました!

的な意見と、

遅えよ!2.0って何だよ!意味分かんねえよ!
有名タレントあんだけ使ってこれかよ!
的な批判意見。

まあ、それはどうでもいいんですが。

先日、電車の広告に新しいドコモ2.0の広告がありました。
そこには、こう書かれていました。

★DoCoMo 2.0!そして、まだまだつづきます!(予定)


予定なのかよ!!


なんてやる気のない・・・。
いや、それがドコモ。
それこそがドコモ。

僕はそんなドコモが大好きです。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




で、2.0って何だろう。

| 駄文 | 00:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意味不明、でも注目ゲットする宣伝ですね。


私の近所に「韓のおしり」という韓国料理レストランがあります。初めは、名前で躊躇しましたが、意外といけましたよ。ロゴマークもおしり。何故、それなのか未だにわからない。。。

| Waterdroplet | 2007/07/19 08:09 | URL |

訪問ありがとうございます★

なつ子も気になるv-404v-356



教えて!!!

| なつ子 | 2007/07/19 17:35 | URL |

これは奇襲ですな!

明らかにWEB2.0をパクッたであろう謳い文句、結構前から批判されてましたねwwドコモユーザーの方に聞いてみてもどの辺が変わったのか分かっていないんですよ…しかも予定ってww

グダグダじゃないですか!CMばかりが先走ってこの先どうなるかDOKI☆DOKIもんですねww

| 珍遊人 | 2007/07/19 19:51 | URL |

反撃もなにも・・・

初っ端から気持ちで負けてますがな。
保守的なのはどうも好かんです。
さぁ~、改革するか!auへ!?

| 通行人 | 2007/07/19 20:34 | URL | ≫ EDIT

俺もあのドコモのCMは気になってました。てか、2.0て何!?みたいなw
てか、まだ続く・・・予定なんだwww
友達の口癖。『だから私はドコモです』だから何?w

| ユースケ | 2007/07/19 22:24 | URL |

あのCM何故か見入っちゃうユミコであります。
ユミコも反撃って何だろうって多いに期待してたんですけどもネ。
でもドコモ強しですね。

| ユミコ | 2007/07/20 18:13 | URL |

Waterdropletさん>

謎な印象の方が逆に惹かれるのかもしれませんね・・・。

なつ子さん>

ドコモさんに電話するしかありませんな・・・。

珍遊人さん>

でも僕はドコモです。
せっかくもうすぐ9年目だし。

通行人さん>

そう、気持ちで負けているのですよ。
それはいかんのです。
auも捨てがたいですが、僕はドコモでいきます。

ユースケさん>

目の検査かもしれませんね。
ということは、目がいいわけだ。

ユミコさん>

見知らぬところで反撃されているかもしれません。
気をつけてください!!

| まかない | 2007/07/20 23:58 | URL |

「アンナ最高!カルビ最高!」が最近気になってしかたないです(′・ω・`)

| まくまく | 2007/07/22 00:32 | URL |

あららぁ…

批判の声が多いんですねぇ…ちょっと悲しいです。私の周りの人は批判する人いなかったので…。WEB2.0をパクったとか、反撃と言いながらも予定ですって言ってるところとか、そういうのはシャレとして受け取ってもらうのがあちらの狙いだと思うのですが…うーん…。
私はこの広告を作ったプランナーさんを尊敬してます。私もこんな広告作れるようになりたい!!!と。でも、賛否両論であろうとも、ここまで反響があるということは、広告としては成功しているのでは?と思います。私はそれよりauのCMはもうちょっと何とかならんのか?と思ってるのですが…
ドコモユーザーからのささやかな反撃でした(笑)

| リガサキ | 2007/07/22 01:30 | URL |

まくまくさん>

アンナとカルビは美味しいってことです。
だから今日僕は焼肉食べました。

リカザキさん>

広告は印象に残れば成功ですからね。
確かに成功していると思います。
まあ、自然と否定派と賛成派に分かれるのはしかたがないっす。
基本料金がもう少し安ければ・・・。
といつも言われているドコモですが、僕はドコモユーザー。
もう8年間、Dです。

| まかない | 2007/07/22 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/274-fe4d1952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

