日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 まだまだだね

ホームへの階段を降りているときに、電車がちょうど行ってしまった。
そんなときは落胆する。

と、前にいた女子高生2人も乗り遅れたみたいだった。
すると、彼女らは言った。

「次の電車、まだまだまだじゃ~ん!」

まだ多っ!
初めて聞きました。

まだまだまだ。

次の電車は4分後。
なのに、まだまだまだ。

8分後ならば、単純に倍にして「まだまだまだまだまだまだ」

12分後ならば、3倍で「まだまだまだまだまだまだまだまだまだ」

16分後ならば―――(略)



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




オラオラオラオラ?

| 駄文 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~
この女子高生の乱れた日本語が、世の中を楽しませてくれますね~

今度使ってみようかな…
『ご飯まだ~?』
『まだまだまだまだまだまだ』
もしかしたら、諦めてくれるかも…

| ば~むく~へん | 2007/07/21 09:10 | URL |

可愛いじゃない

なぜか香取 慎吾の顔が思い浮かびましたが・・・
言葉を乱してもせいぜい笑われるか、笑える程度よね。
どうせならもっと刺激が欲しいと退屈人は思うわけです。

| 通行人 | 2007/07/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

俺の友達は電話に出るとき『は~い、もしもしもしも~し?w』って言ってきますw

| ユースケ | 2007/07/21 23:14 | URL |

何だか可愛いですね(*´~`*)
ば~むく~へんさんのネタを使わせていただき
今度夕食作るときに使ってみます♪

| まくまく | 2007/07/22 00:31 | URL |

うーん。
だまだまでしね。

| Waterdroplet | 2007/07/22 13:12 | URL |

ば~むく~へんさん>

乱れた日本語がいつしか正しい日本語になっていく。
言葉は進化していきますからね・・・。
でも、まだまだまだは言いにくい。

通行人さん>

もっと刺激のある言葉の乱れ・・・。
む、難しいですな。
でもガガーン!って感じの乱れはあまりないですね。


ユースケさん>

ここにも新たなる日本語が!
みんな連呼が好きなんだな~。

まくまくさん>

そうすればきっと、「ああ、まじでまだなんだ」って思うはずです。
心配してくれます。

Waterdropletさん>

まだまだ、よりも だまだま の方が言いやすい気がします。

| まかない | 2007/07/23 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/275-74dcf0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

