日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 焼肉アンケート

先日、焼肉を食べに行った。

そしてこんなものを発見。

評価


お店に対する、お客さんの評価アンケート用紙。

で、これをよく見てみると、1.とても悪いとなっていて、5.とても良いになっている。

普通、こういうのは1番にとても良いをもってくると思っているのだが・・・。
間違って、「とても良い」のに「とても悪い」に○をしてしまいそうになる。

もしかしたら、「とても悪い」に○をつけさせたいのかもしれない。
Mな店なのかもしれない。
自分の首を絞めるのが好きだなんて、変態だな。この店。
でも安くて美味いから、焼肉食べに行くならこの店です。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




豚トロしか食べません。

| 駄文 | 23:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります!その気持ち!

一番分かりにくいアンケートは、質問ごとに、

1が一番良いか、悪い事になっていました。

つまり、よく読まなければ答えるのを間違える問題。

そんなのイヤー!!!

| Waterdroplet | 2007/07/27 09:30 | URL |

ドMだなぁこのお店は(笑)
ユミコも先日焼肉食べにいってきたところです♪
奇遇ですね☆

| ユミコ | 2007/07/27 10:58 | URL |

謙虚過ぎるのも引っ掛かりますね。う~ん。自虐的アンケートは右左が逆の配列・・・。ちょっと違うけど上下が逆のパターン。家の傍に『天下一 まずいラーメン店』と言う店が。看板が逆さまに吊ってあるの。ところがどっこい、名実ともにまずくて、まずくて。これは笑えませんわ~!

| 刹那の風 | 2007/07/27 15:15 | URL | ≫ EDIT

罠ですな…

店長が仕掛けた罠なんではないかと…マークシートの試験でカミナリ模様に画描いたりとか、そういうノリでアンケ回答した人には、『お前がロックだよ。』って肩たたかれてカルビ3人前と、自家製の焼酎が出てくる罠ですな。うん、きっと。

| 珍遊人 | 2007/07/27 19:40 | URL |

店長はMですね。間違いないです。

学校でも、このようなアンケートを父兄に配ることがあるのですが、前もって『まさか、とても悪いに○をつけませんよね~』と、念押しする先生がいます。

だったら全部『とても良い』にしとけっ!

| ば~むく~へん | 2007/07/27 21:47 | URL |

まかないさん、こんばんは~(^▽゜)ノ
皆さんに同意。Mですな(笑

あぁ~~焼肉が食べたいっす(*´¬`*)

| まくまく | 2007/07/28 00:33 | URL |

Waterdropletさん>

!!
そうか!僕らは試されているんだ!

ユミコさん>

実は近くに僕が座ってました。
冷麺ばかり食べてちゃだめですよ。

刹那の風さん>

むしろそこまで堂々とマズイを前面に押し出しているラーメンに惹かれます。

珍遊人さん>

そんな店長だったら、最高すぎます。

ば~むく~へんさん>

そうですよ!はじめっから全部そうしておけば問題ないんですよ。

まくまくさん>

こんばんわ~。
店長は毎日そのアンケート読んで感じているんすね。

| まかない | 2007/07/28 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/278-6c68c4e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

