日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 何でもないようなこと

道を歩いていた。
僕は電車に乗るために駅に向かっている。
階段を上がり、しばらく歩いていると

「何でもねぇよ。」

と、すれ違いざまに言われた。

僕に言ったのか、世界に言ったのかは分からない。
分かったことは、何でもないから何でもねぇってことだ。

普通は何でもないことなら言わない。
でもあえてその人は、すれ違いざまに言った。

何でもないようなことが、幸せだったと思う。
そんなことを歌った人もいた。

何でもないことなのに、すれ違い様で言うことによって、様々な焦燥感を他人に与える。

何でもないなら言うなよ!!

と思った。
でも、何でもないから声に出して言いたいんだと思う。

もう自分が何を書いているのかよく分かりませんが、ビール呑みながらキムチにちょっぴりマヨネーズをつけて食べると、とても美味しいことが分かりました。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




風呂上りのビールうまい。

| 駄文 | 00:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん。私も、数分は考え込んでしまいました。

何でも無い。だから、何でも無くない。。。

???

気づくと、碌でもない妄想に走っていました。 : p

マヨネーズは、ご飯にも合うし、キムチもですか?美味しそう!今度試します!

| Waterdroplet | 2007/07/28 08:40 | URL |

あぁ~?!
私も最近ネ、キムチにマヨをつけて食べたんです!
辛かったのでマイルドになるかなぁと思って。
そしたらもうおいしくて、はまってしまいました!!
奇遇だなぁ♪

| ユミコ | 2007/07/28 12:22 | URL |

毎日毎日、暑いですねえ。

キムチは辛くないと、えくすたすぃを感じない派です。もおっとぉ、苛めてえぇ・・・みたいな。ところで、「何でもねぇよ。」 は、お酒無しの心の酩酊状態かも。そんな感情になることはあっても、関係ない人の前での独り言とは・・・。かなり危険かもです。こんなのを目撃したら、良い子の皆さんはすぐ逃げましょうね。

| 刹那の風 | 2007/07/28 12:50 | URL | ≫ EDIT

Waterdropletさん>

マヨネーズライス!?
それはやったことありませんが・・・。
マヨネーズはよくできた商品だと思います。
マヨラーです。

ユミコさん>

そうなんですよね。
ちょっと辛みがマイルドになるし、おいしくなるという・・・。
酒のツマミに最高!

刹那の風さん>

危険な人だったのですか・・・。
いや、薄々は気づいていたんですが、気づかないフリしてました。
独り言を言って笑っている人、怒っている人ってたくさんいますよね。
でも見えないだけで、誰かと話しているのかも・・・。

| まかない | 2007/07/28 13:08 | URL |

キムチにマヨ。

うーん、なかなか無さそうなレシピだけに興味ビンビンです。今度試してみよっと♪最近セブンイレブンに売ってるボトルに入ったスルメがお気に入りなんですけどね…あの蓋を開けた瞬間のオイニーがアレなもんで、美味いんだけど自信を持ってオススメする事ができない代物でおます(゚∀゚)

| 珍遊人 | 2007/07/28 19:32 | URL |

見えないだけで、誰かと話していた…

それ、いいですね~
(最近シックス・センス見たばっかりなんで…)

たぶん…
ブルース・ウィりス…

ブ『おい!なんでダイハード4.0観にいかないんだ!何かあったのか?』
男『何でもねえよ。』

| ば~むく~へん | 2007/07/28 22:43 | URL |

友達が味噌ラーメンに酢を大量に入れて食ってましたが・・・おいしいのか!?疑問です

| ユースケ | 2007/07/29 00:11 | URL |

セリフの練習・・・?
他の人の反応を見るとか。
いや、何でもないような事が、幸せなんですねw

キムチにマヨ♪そしてビールv-275おいしそ~(*´Д`*)

| まくまく | 2007/07/29 09:46 | URL |

つかもキムチにマヨ、よくやります。
マヨネーズ大好きでカレーに食パンにチャーハンに、ホットケーキに・・・・ 
スバラシキマヨネーズ。

| つか | 2007/07/29 19:10 | URL |

珍遊人さん>

スルメはねえ・・・
スルメだからね・・・。
バッドスメル!!

ば~むく~へんさん>

世の中全てが何でもねえよで片付きそうで怖いです。

ユースケさん>

ラーメンだけは味の好みは人それぞれですからねえ・・・。
酢を入れまくるのもアリだとは思いますが、僕は無理っす。

まくまくさん>

演劇する人だったんだ!!
いや、違います・・・とは言い切れないですが・・・。

つかさん>

マヨラー!!
マヨラーじゃないですか!!
チャーハンはうまそう・・・。

| まかない | 2007/07/29 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/279-d981a9d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

