日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 必死

先日、こんな割引券を貰った。

割引券


どうやら、1500円以上買い物をすると、200円割引してもらえるらしい。
が、これを読んで僕が思ったことは

「なんか、必死だな・・・この店。」

必ず死ぬと書いて、必死。
必殺ではありません。
必死です。
売り上げを上げるために必死なんです。

ただのCD屋ではない!と記述されていて、CD以外の物がたくさんあるらしいが、詳細は不明

そして何故かミスチルミヒマルGTを押している。
ミスチルは分かるとしても、なぜセットでミヒマルGTなのかが分からない。
もう書いてる本人も必死すぎて、訳が分からなかったのかもしれない。

そして2度繰り返される場所名。

○○○2F
○○○2Fの


選挙みたいな言い回し。
いやあ、必死さが伝わってきました。

どうか○○を!
○○をよろしくお願いします!

みたいな。


そういえば今日は選挙でした。
この前行かなかったので、今回は行きました。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




クーラーつけたり消したり。

| 駄文 | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

必死さが伝わってきますw
なんかその店に行ってあげないと店が可哀相な・・・それがやつ等の作戦か!?

| ユースケ | 2007/07/29 21:04 | URL |

こんばんは

うふふ 
ほんとに、必死ですね。
こんなんもらったら逆にひいてしまうわ。
お店に入ったら、両腕とか捕まれて涙眼で
「お願い、なにか買っていって~」っていわれそう。

| 紫 | 2007/07/29 21:41 | URL |

ほんと、必死ですね!!
まかないさんのコメントで、更に必死さが倍増で伝わってきますw
なぜにミヒマルGT・・・
私も選挙行きました~♪

| まくまく | 2007/07/29 23:39 | URL |

マニフェスト・・・

えぇ、必死です。
ホント、必死はいいですよ。
熱血・・・必死は美しいかもですね。
清き一票は必死へ・・・。
何が何でも・・・この必死をよろしくです。
                       
                            議員立候補者 必死

| 刹那の風 | 2007/07/30 08:08 | URL | ≫ EDIT

確かにww

1500円以上『使ってくれたら』って若干上から目線だけど、この言葉のリズムがいいですなwwほんとに選挙のタイミングに合わせてきてるとしかww

このCD屋さん、裏の力で消されないといいんですけどね(つд`)

| 珍遊人 | 2007/07/30 19:36 | URL |

初めまして
訪問ありがとうございました

何だか凄い必死なお店ですね
一体どんなお店なんでしょうか
とても気になります・・・

| いかすみ06 | 2007/07/30 22:52 | URL |

すごい割引券ですねぇ~
確かに必死さが伝わってきますね(笑)

最初見た時は中間にキリトリ線があってピリピリ破くタイプかと思ったんですけど、別にそういう訳ではなくて、言い回しが2回以上続いてるだけなんですね^^;


| miho | 2007/07/30 23:42 | URL |

ユースケさん>

同情を誘う・・・。
そう、選挙でいう同情票ってやつです。

紫さん>

こんばんわ~。
必死に割引券を渡してましたよ~。
何か買ってあげたかったけど・・・やめました。

まくまくさん>

なぜミヒマルなのかは謎ですが、まあ・・・いい必死ぐあいでした。
選挙って淡々としてますよね。

刹那の風さん>

僕、必死さんに一票いれます!!

珍遊人さん>

今度行ったらなかったりして・・・。
そしたら消されたってことですよね。

いかすみ06さん>

はじめまして~。
こちらこそありがとうございます。

一応CD屋なお店でしたが・・・。
裏は分かりません。

mihoさん>

そうです。
言い回しが2回。
もう頭に残ってしまいました。
こりゃあ買うしかない!
ってとこまではいきませんでした。

| まかない | 2007/07/31 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/280-a48758bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

