日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 風呂上りの牛乳

先日、外食に行った。

窓の外は道路。
車が走っている。
道路の向こう側には家やアパートが並んでいる。




頼んだ料理がテーブルの上に並べられた。
うん、美味しい。

そして窓の外を眺め・・・

!!

風呂上りのジイチャンが全裸でベランダに・・・!!

20070806225105.jpg

(全裸の画像はありません)

そりゃあ、夏だもんね。
一風呂浴びたら、外の風に当たりたいよね。
全裸でさ。
それは若いときだって、歳をとったって同じだよね。

いやあ、良い夕飯でした。


クリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




男の裸じゃ飯のオカズにならん!

| 駄文 | 22:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風呂上りの全裸。流石の俺でもパンツ一丁ですよw
てか、風呂上りのタバコってうまいよね!

| ユースケ | 2007/08/06 23:04 | URL |

私の場合、その方が20-30歳年下だったら話が違いますよね。

あっ。まかないさんの場合、若い女性だったら良かったかな?

| Waterdroplet | 2007/08/07 08:17 | URL |

ぶはっww食事中にびっくりですね!!

別に見たくもないのに、写真に目を凝らしてしまったのは気のせいです。。。(′・ω・`)

| まくまく | 2007/08/07 08:34 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんじゃなくおじいちゃん?!
年齢を重ねると怖いものなしですなぁ(笑)

| ユミコ | 2007/08/07 08:47 | URL |

お初です♪
男性でちょっと残念(?)でしたねぇw
実家の父はパンツのみだったなぁ(*´∀`*)

| ピヨコ | 2007/08/07 10:48 | URL |

ダメだっww

これは想像しただけでツボにきますなww

僕もお風呂上がり(ほとんど朝に入ってます。)にパン一でベランダに出てタオルを干したり(所要時間僅か5秒)してるんですけど、このおじいちゃんのように見られてるかもしれないんで自粛しようと決めました。

| 珍遊人 | 2007/08/07 19:23 | URL |

入浴後の一時。火照りを静めたい気持ちはよく分かります。悪戯心で写メしょうかなんても思います。

けれど食事時、いいくらい草臥れた同性のをもし見せられたらげんなりしますな。いや・・・食欲が減退しますね。雁首下がっちゃいます!?(爆)

| 刹那の風 | 2007/08/07 21:45 | URL | ≫ EDIT

ユースケさん>

僕もさすがにパンツ一枚です。
風呂上りのタバコ・・・禁煙した僕には遠い日の思い出です。

Waterdropletさん>

若い女性ならもう写真ズームで撮りまくりです!

まくまくさん>

見たくもないのに見たくなる。
それが全裸の魅力なのです。

ユミコさん>

はい。おじいちゃんです。
女性ではありません。
残念でありません。

ピヨコさん>

初コメありがとうございます。
パンツを履いているか履いてないかで全然違いますよね。
たった布切れ一枚なのに・・・。

珍遊人さん>

きっともう見られていて、写真撮られまくってますね。
そしていつの間にかネット上で・・・。
気をつけましょう。

刹那の風さん>

そうですね。裸で外の風を浴びたい気持ちはよく分かります。
まあ、でも食事しながらでも何とか平気です。
がんばればトイレでもカレー食べれますし。

| まかない | 2007/08/08 11:04 | URL |

食事中にジイちゃんの全裸って・・・
俺もそれじゃおかずにならん!!
というか冷める!!・・・いやウケルか(笑)

最近暑いから、全裸になりたくなる気持ちもわかるが

| ほびのすけ | 2007/08/08 17:59 | URL | ≫ EDIT

ほびのすけさん>

気持ちは分かるんです!
でもすぐ近くに飲食店があるのは忘れないでほしかったです。

| まかない | 2007/08/09 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/285-6c484fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

