日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 暑い夜には

いやあ~毎日暑いですね。
気づいたら溶けてしまっていて、更新してませんでした。
すいません。

暑い夏は、水分補給が必須ですね。
でも水ばっかりじゃなくて、塩分も多少取らないといけません。
なのでスポーツドリンクが良いわけです。

そんなこととは関係なく、今日。
朝、ドライヤーを使おうとして、洗面所の下の扉を開けたらゴキブリが死んでました。

死ぬほど暑かったということなのか。
特にダイイングメッセージはなく、他殺ではないようです。
自殺・・・という線で捜査を進めている状態です。

そういえば、暑い季節になると怪談番組が増えていったはずなのに、最近減ってきたように思います。

なので、今年は僕が代わりに怖い話を書こうと思います。

そう、あれは僕がまだ中学生だった頃のこと・・・。


クリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




続きはwebで。

| 駄文 | 22:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緊急ニュースです!

番組の途中ですが緊急ニュースを申し上げます・・・。
今朝、まかないさん宅の洗面所にて・・・ゴキブリがくたばっているのが発見されました!!原因は放射能浴びても生き延びるゴキブリがです。・・・行く末を按じて自害したもようです!
なお、身元が不明です。全力を挙げて捜査中ですが、心当たりのある方は警察までご一報願います。

ぷぷぷ~のぷっ。

| 刹那の風 | 2007/08/10 01:41 | URL | ≫ EDIT

まかないさん、溶けてたですかっv-356暑いですからね~!

あ!そういえば昔、小麦粉を使おうとして袋を開けたら
綺麗に粉にまぶされたゴキブリを発見したのを思い出しました(;゜ロ゜)
あれは間違いなく自殺・・・なはず。

怪談の続きは??(゜Д゜三゜ロ゜)w

| まくまく | 2007/08/10 02:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

はじめまして。玉太郎と申します。
前からお邪魔させていただき日記を読みながらにやにやさせていただいていたのですが、今日はGのお話でっ!!
勇気を出して書き込みさせて頂きました!

うちのお風呂場にも自殺とみられるG様がいました!!
ギャーと思いながらも捨てようとしたらピョンッと起き上がって走り抜けていき・・・


しんだふり?(汗

びびりましたぁ。。

| 玉太郎 | 2007/08/10 09:39 | URL | ≫ EDIT

まかないさん、何だか最近ゴキブリの記事が多いですね(笑)私のとこも前に洗面所で(生きた)ゴキブリが居たようなのですが、あれどうなったっけ…逃がしたままかもしれません(^^;)
水分補給は本当に大切ですね!私も最近暑くて頭痛と吐き気がしたので、本気で熱中症に気をつけようと思いました…。
そう言えば怪談番組無くなりましたね。でも私は怖い話はゴキブリの何倍もダメなので(×ロ×”)ちょっと助かります。。。

| リガサキ | 2007/08/10 10:26 | URL |

ヒャッホイ!

やっと明日からサマーバケーションに突入ですよっ!
イラつく程暑いんでクソ田舎にでも帰ってクソ母ちゃんに肩でも揉んでやるぜっ!グヘヘ…

ってなもんでゴキブリはキツイですな…いくら死んでるとは言え…さぁー田舎帰ったら心霊スポット巡りに行くぞぉ~☆

| 珍遊人 | 2007/08/10 20:00 | URL |

怪談が大嫌いな私です。
いや、大嫌いでした…

なぜに過去形?

長く生きていると、怪談話より、生きている人間の方が、恐ろしく思うようになったからです…

ゴキブリを、追い詰めて、追い詰めて、あの世に葬ったりね…

| ば~むく~へん | 2007/08/10 21:37 | URL |

刹那の風さん>

ゴキブリですら行く末を按じる世の中。
僕たち人間に課せられた使命は重い。

まくまくさん>

はい。
夏の暑さにどうしようもできない状態です。
小麦粉の中に・・・。
良かったですね、それ揚げないで・・・。

玉太郎さん>

はじめまして~!
その勇気に元気付けられました!
でもGは怖いです。
死んだふりのゴキブリはかなり驚きですな・・・。
僕ならきっと小便漏らす手前までいきそうです。

リガサキさん>

今年は何故か多いですからね・・・。
なんででしょ。
ゴキブリが司会する怪談番組ならかなりの恐怖ということですね?

珍遊人さん>

サマーバケーション!?
なんですか!その甘美な響きは。
心霊スポットのレポートよろしくです。

ば~むく~へんさん>

悟ってますな。
そのとおりです。
人間が一番怖いのです。
生きている人間の方が強いんです。

| まかない | 2007/08/10 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/286-98e13c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

