日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 カレーライスと林間学校

暑いから怖い話します。

あれは僕が中学生の頃。
夏の林間学校の時でした。


夕飯の時間。
メニューはカレー。
僕、カレー大好きなんです。
絶対おかわりするぞ!って気合い入れて食べようとした瞬間。

「キャー!!!」

突然、教室内にいた女の子が叫びました。

「え?え?」

みんな、何が何だか分かりません。
そして、その子は震えて泣き出してしまいました。

先生が駆け寄り、落ち着かせます。
室内の空気は一気に重くなってしまって、僕はカレーどころじゃありませんでした。
あんなに気合いれておかわりしようとしていたのに、一杯も食べずに終了。

後から聞いた話によると、その子は壁を背にしていたらしんですが、壁から手が出てきて腕を引っ張られたそうで・・・。

まあ、その林間学校を実施した場所が山の中だし、古い建物だからそんなこともあるのかなと。
いや、ただのその子の気のせいかもしれないけども・・・。
この話には続きがあるんですが、それはまたの機会に。
書いてて思い出しちゃうから怖いです。

というか、この話って前にも書きませんでしたっけ?
気のせいですかね・・・。
それを覚えていないのが、一番怖いのかもしれない・・・。


クリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




今月は怖い話ネタで乗り切ろうかな。

| 怖い話 | 22:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁から手。。。
続き楽しみにしてますよー!
あっ、ちなみに俺もカレーすきですw

| ユースケ | 2007/08/10 22:35 | URL |

続きがメッチャ気になる・・・・・

| ジュンマ | 2007/08/11 00:20 | URL |

・・・続きが・・・・(;゜ロ゜)気になって~~!
壁から手・・・めっちゃ怖いですね(′;ω;`)

そういえば、私も研修会館に夏合宿に行ったとき、
夜中に押入れの扉がガタガタガタと・・・!!
誰も押入れに隠れてなかったし、部屋の人みんな寝てたし・・・
地震でもなくて、その扉のみだったんです。
今思い出しても怖いです~~~(′;Д;`)

| まくまく | 2007/08/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

夏の暑い夜に・・・

子供の時、風ひとつ無い夏の暑い夜に・・・
がだがだ障子が激しく揺れる。何事かと驚いた!
揺れて隙間が少々空いたとこから、尾を引く光る物体が風切る勢いで部屋の中へ。
光は私の体の表面を撫でて、さらに手を触る。
恐怖のあまり逃げ出したかったけど、腰抜けちゃって動けなかったの。

翌日、ばあちゃんが召されたのを知らされて、あれは・・・。
いろんな不思議なことがあるものだよね。

| 刹那の風 | 2007/08/11 09:44 | URL | ≫ EDIT

ユースケさん>

カレー好きにはたまらなく重たい空間でした・・・。
いや、カレーだけじゃなく・・・。

ジュンマさん>

続きはそこまでたいした話じゃないですが、書いておきました~。

まくまくさん>

実際、壁から手が出てきたらビビりますわな。
僕でも声をあげてしまうでしょう。
ガタガタ音をたてる押入れ、怖いっす。
他に誰もその音を聞いてなかったのがまた怖いす。

刹那の風さん>

それは不思議体験ですね・・・。
本当にそんなこともあるんですね。
怖いけど、悲しいです。

| まかない | 2007/08/12 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/287-668e9347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

