日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 お盆ですね

先日、最近ゴキブリの記事が多いですね
と言われたので、考えてみた。

なぜ、ゴキブリの記事が多いのだろうか。

まあ、それはゴキブリが例年以上に出るからである。
ゴキブリが出るたびにブログを書くことができる。
その日のネタが1つできるということだから。

が、よく考えてみると、僕は書かされているのかもしれない。
そう、ゴキブリたちによって。


「聞きました?この家の人、ブログに書くネタを日々考えているそうよ?」

「そうなのか?そういえば、昨日は更新していなかったな。」

「忙しいのもあるんじゃないか?1日更新しないなんてのはザラだし。」

「それもそうだな・・・」



翌日―――。


「おい、今日も更新しなかったぞ。」

「やっぱりネタを探しているんだよ!だって、PCと睨めっこしてたもん」

「しかたない・・・。我々が一肌脱ぐとするか」

「そうですね。やりますか。」



そして現れる彼ら。
そして綴る僕。

きっとこういう循環だと思います。



クリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




やっぱ暑いのがいけないんだ。

| 駄文 | 22:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴキちゃんは、どんなに嫌われても擦り寄ってくる健気さ?がありますよね(笑)。でもって擬人じゃないけど、人の心をよく読んでいると・・・。からかわれているような、おちょくられているような気がしますよね。攻撃するにはうってつけ!誰も悪く思いませんもの・・・。
罪が無い殺虫罪!?ってことで。

| 刹那の風 | 2007/08/14 01:02 | URL | ≫ EDIT

ゴキ会議・・・・(;゜ロ゜)
そういえば、最近ソフトバンクの犬のお父さんは
会議をしてますね。急に思い出しました。

きっと、まかないさんを助けてくれているんですね!
住まわせてもらってるお礼・・・とか?

| まくまく | 2007/08/14 03:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

| junma | 2007/08/14 16:40 | URL |

なかなか上から物を見ているゴキですなw
というか、ブログチェックされちゃってるんですね!w

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

所で、まかないさんよろしければ相互リンクしませんか(*´∀`*)

| ピヨコ | 2007/08/14 23:06 | URL |

ゴキブリは嫌いだけど、昨日か一昨日、テレビで世界最大のゴキブリを見たら、ものすごくて、もうそんなゴキブリがでたら、退治する前に、ゴキブリに家ごと差し上げちゃうぐらいの気持ち悪さでした。

そしたら、なんだか、普通のゴキブリがなんでもないような気がしてきて…
こんど、会ったときには、エサでもあげちゃいそうな…

… いや、やっぱり絶対ない …

| ば~むく~へん | 2007/08/14 23:11 | URL |

ゴキブリにそんな気を使われたくないですねw
てか、ゴキブリに感謝してゴキブリを取る罠をプレゼントしちゃおう!w

| ユースケ | 2007/08/14 23:14 | URL |

刹那の風さん>

擦り寄ってくるというかなんというかという感じですが、たしかに人なつっこいですな・・・。
ゴキブリじゃなかったらかわいいんですけどもね・・・。

まくまくさん>

まあ、住まわせているのだから等価交換してもらわないとですからね。
というか、いなくなってほしいです。
お礼は気づかずに早く出て行くこと!がいいです。

junmaさん>

いえいえ。
またよろしくです。

ピヨコさん>

ゴキブリの世界でもブログが流行っているのかも・・・。
ゴキブリがランキング押してくれれば一気にに一位!!

相互リンクしていただけるんですか!?
よろしくお願いします!!

ば~むく~へんさん>

エサあげてペットにすることをオススメします。

ユースケさん>

感謝なんてしたくないですけどね・・・。
まあ、仕方ないというか・・・。

| まかない | 2007/08/15 22:11 | URL |

( ゜▽゜)/コンバンハ

何度か見に来ていただいてるようで有難うございます<(_ _)>
訪問返しもマトモに出来ず(*_ _)人ゴメンナサイ

ゴキちゃん 埼玉の家に住んでから一度も見ないんです
実家では一度見ましたけど(><;

台所によく見かけるはずで、今日の台所の温度36.3度
暑すぎてこないのでしょうか(笑)
下の記事の「暑い夜には」は笑えました
他殺じゃないゴキちゃんの死体・・・お茶を噴出す寸前でしたよ
アブナイアブナイ

ゴキちゃんたちはブログのネタの為に生まれてくるんですね(笑)
ぽちっと^-^v

| ぽっぽ。 | 2007/08/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

ぽっぽさん>

いえいえ。
僕のほうこそコメしないですいません。
ゴキはきっと中立の存在なのかもしれません。

僕らにネタを与えてくれる・・・。
でも味方じゃない。
そんなやつらです。

| まかない | 2007/08/17 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/289-50c26a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

