日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ダイエットに効果的!

僕はメルマガというものを受信しているんですが、
先日、そのメルマガの中の広告にこんなことが書いてあった。

●[PR]
『麻酔』の力で
ポッコリおなかも塗るだけ♪
http://XXX.X.XX
10人中11人痩せた
魔法のクリーム


10人中11人痩せた・・・!?


どういうことだ?
10人しかいないのに11人も痩せている?

痩せるのに増えている・・・?
意味が分からない。
僕は困惑した。
だって、人が増えてしまうんだもの。

麻酔の力を借りて塗ると人が増えてしまう。
まさしく魔法のクリーム

人が増えるだなんて、スクエアしか知らない。

【スクエア】
4人が部屋の四隅に1人ずつ座り、最初の1人が2人目の肩を叩く。
1人目は2人目が居た場所に座り、2人目は3人目の肩を叩く。
2人目は3人目が居た場所に座り、3人目は4人目の肩を叩く。
4人目が1人目の肩を叩くことで一周し、それを繰り返すというもの。
四角い部屋を周ることから「スクエア」と名付けられた。

しかし、そんなスクエアじゃないとしたら、どういうことなのだろう。
そう、答えは簡単だ。

その10人の中に妊婦さんがいて、その子供まで痩せてしまったということなのだ!!


って、駄目じゃん、それ。


怖いね、麻酔。
怖いね、魔法。


クリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




無理なダイエットは禁止です。

| 駄文 | 23:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~!

凄いクリームだね。10人塗って、塗らなかったもう1人まで痩せるのだもの!
そんなのあったら、この世の私みたいなおデブちゃんはすべてスリムに?というか、痩身だのダイエットだの、いかさまなおいしい商売が成り立たなくなっちゃう。儲けられなくなって困るじゃん!?

| 刹那の風 | 2007/08/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

わっけわかんないですねそのクリームwww
突っ込みどころ満載じゃないですかっw
きっと召喚の魔法だったんですねw


(゜Д゜)

| ピヨコ | 2007/08/16 01:01 | URL |

はりきって送信押しちゃった!!!
まかないさん相互リンクありがとうございました(ノ´∀`*)♪
これからもヨロシクですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

| ピヨコ | 2007/08/16 01:03 | URL |

10人が塗って、みんなが痩せたら、そばにいた1人が、その場の雰囲気で痩せちゃったのかも…
ああ、私は、その1人になりたい…

| ば~むく~へん | 2007/08/16 10:11 | URL |

まかないさんへ
こんにちはっ。僕のブログに訪問して下さってホントにありがと~ございますっ。よかったら相互リンクしていただけませんか?これからもぜひ遊びに来て下さいっ。ヨロシクお願いします☆
PS:痩せるクリーム!?なんてスゴイですね~。

| まぁ坊 | 2007/08/16 16:36 | URL |

スクエア。あれは恐いですよね
ダイエットならバナナダイエットがオススメだよ!w

| ユースケ | 2007/08/16 22:18 | URL |

刹那の風さん>

そこは全て「魔法」という言葉で片付けることができるのです。
怖い世界になったものですな。

ピヨコさん>

はりきりすぎてよいですね!
こちらこそよろしくお願いいたします~★

ば~むく~へんさん>

だめです!
雰囲気流されちゃだめです!!

まぁ坊さん>

こちらこそありがとうございます。
相互リンクおっけーですよ~!
よろしくです!

ユースケさん>

スクエアを知っていてくれてありがとう・・・。
さすが、心霊フェチ!!

| まかない | 2007/08/17 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/290-02929d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

