日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 唯我独尊で走る

先日、3車線の道路の真ん中を自転車で走っている女性がいた。
なんて大胆!!

後ろにいる車からはクラクションを鳴らされ続け・・・。
それでもめげずに走り抜ける。
ほんと普通の自転車で。

一体どういう経路でそんな大きい道路の真ん中を走ることになったのか。

スタート地点はどこなのか。
ゴールは何処か。

24時間テレビの間にゴールできなかった欽ちゃんよりも感動。
(24時間テレビなんて見てないけど)

僕はその女性の行き着く場所、別名、永久(とこしえ)の場所と呼ばれるその場所を見てみたかったのですが、仕事に行く途中だったので断念。

彼女は永遠なる存在になれたのでしょうか。


クリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




そんな場所なんてないけどね。

| 駄文 | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じ、自転車!?w
いったいなんでまた自転車で?
うん、本人は自転車じゃなくてバイクだと思い込んで走ってたんですよきっとw

| ユースケ | 2007/08/23 22:51 | URL |

なんだろう!?w
何がしたかったんだろう!?w

というより

何になりたかったんだろう!?((((゜Д゜;))))

結構振動が凄そう、とか真面目に考えてしまいました(ノ´∀`*)

| ピヨコ | 2007/08/23 23:00 | URL |

3車線のど真ん中を走るなんぞは大胆ですね。素晴らしいー!?

走り続けていたい人の夢・・・。
今頃、青い大空をくるくる駆け巡っているのかも。

空飛ぶ自転車かな・・・。人の夢を抱いて・・・。(爆)

| 刹那の風 | 2007/08/24 09:22 | URL | ≫ EDIT

なるほど…天竺へ向けてひた走っていたのか、はたまた若き日に置き忘れてきた青春を今取り戻そうとしているのか…

真相は闇の中ですな(´・ω・`)
自転車の人『でもそんなの関係ねぇ!!』

| 珍遊人 | 2007/08/24 18:44 | URL |

クラクション鳴らされつづけてもめげないその人・・・・・・

絶対Mだと思います。きっとその鼓膜に来る強い刺激にどっぷりハマってたのでしょう。

ぶた野郎っ!

| junma | 2007/08/24 19:45 | URL |

ユースケさん>

きっとそうなんだと思いますが・・・。
いや、駄目だろ。
と言ってしまいたくなります。
まあ、自転車も車に分類されるといえばされるんですけどもね・・・。

ピヨコさん>

何がしたかったのか。
それは本人しか分かりません。
でも一番目立ってました。

刹那の風さん>

きっと飛んでいますよ。
夜空を見上げれば、そう、あんなところに・・・。

珍遊人さん>

「関係あるときもあるんだよ・・・。」
そう言われた小島さんのように、僕も彼女に言いたいです。
きっとあのときが青春真っ盛りだったんでしょう。

junmaさん>

やばい!Mだったか・・・。
そうか、なるほど!!これで解決ですね!
だから気持ち良さそうな顔をしていたわけですな・・・。

| まかない | 2007/08/24 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/294-7152927a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

