日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 世界陸上

先日、久々にテレビを見る機会があったので、見てみた。

ちょうど今は世界陸上の真っ最中みたいだった。
マラソンみたいのをしてた。

走っている選手の下に簡単なプロフィールが出てくる。


「最後に笑うイケメン」


え・・・?
よく意味が分からない・・・。
僕が笑ってしまいました。
やるなテレビ局。

すぐにテレビを消しましたが、彼は最後に笑ったのでしょうか

そして、夜。
またテレビで世界陸上をやっていた。
ハードルの時間みたいだ。

また選手の下に、簡単なプロフィールが出てきた。


「ハードル王子」



もう、王子はいいよ・・・。
王子はテニスの王子様だけでいいよ。


クリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです




世界陸上ってギャグ路線?

| 駄文 | 18:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

選手達のプロフィールがwww
なに『最後に笑うイケメン』ってw
流石世界陸上。選手達の説明も世界1だw

| ユースケ | 2007/08/26 20:01 | URL |

マラソンの後は笑ってられないでしょう。
42.195㎞走った後にうひゃっひゃっひゃっ…て・・・・・・
“○○王子”って今人気でね。ちゃっかり便乗してますね。

| junma | 2007/08/26 23:37 | URL |

最後に笑うイケメンってw
なんだか無理やりですねwww
今いっぱい居すぎだけれど王子付けた方が良かったんじゃぁw

| ピヨコ | 2007/08/27 00:53 | URL |

ユニークなプロフィールが知らない人なのに親しいような気さえしちゃいます。ところで選手達のあの筋肉すごいね!自分も・・・。隊長にしごかれてみようかと考え中。

ぶっちゃけ、今日はどうも頭の回転が・・・。
王子といえば・・・厩戸のオウジか・・・八王子!(爆)

| 刹那の風 | 2007/08/27 08:13 | URL | ≫ EDIT

ユースケさん>

きっと勝手に付けられてるんだなぁと・・・。
自分が勝手にそうつけられたら嫌ですよね。

junmaさん>

もうほんと・・・
テレビは更に終わってきたなぁと・・・。
視聴率も落ちてくわけですよ。

ピヨコさん>

王子っていう歳でもなかったからですからねえ・・・。
別に通称をつけなくてもいいのに・・・。

刹那の風さん>

八王子!!
筋肉マニアにはたまらない世界陸上であります。

| まかない | 2007/08/27 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/297-3cf7803c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

