日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 自動で起動

今回、実家に5日ほど帰郷しているわけですが・・・。
その間、冷房のタイマー予約を消してくるのを忘れていたので、いつも決まった時間に冷房が起動していることになります。

誰もいないのにゴウンゴウンと。

ほんと、家にいると思われる放し飼い状態の、飼った覚えの無い虫たちのためだけに起動していることになります。
そのおかげで、サウナ状態になるということが避けられ、干からびて死んだりはしていないはず。

なんて優しい人!!

なんて思った人は、ちょっとヤバイですが、僕と気が合うと思います。



ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると僕の体重が1kg増えます。


クリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 15:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう言えば・・・

真偽の程は分からないけれど、友達、外出する時も冷房入れっぱなしだって。一旦止めてしまったら、再びonにしても、「室温がもう下がらない」って。どんな所にいるんだろうね。

まあ、それで正解かもよ。帰って部屋へ入る。『ゴキくん』の、干からびたのに迎えられたら・・・。気付かないでふんずけちゃっても・・・。気持ち悪いじゃん!

| 刹那の風 | 2007/08/27 17:22 | URL | ≫ EDIT

刹那の風さん>

外出するときに冷房入れっぱなし!?
なんてブルジョワさんなんですか!!
ゴキくん・・・・いやあああああ。

| まかない | 2007/08/27 18:26 | URL |

この夏、我が家の冷房はフル稼働でした。
それも、たった1匹のハムスターのために…
おかげで、ハムスターはひからびませんでした。
あ~ハムスターが電気代払ってくれないかな…

『あの… これへそくりなんで少ないっすけど、使ってください』
みたいな…

| ば~むく~へん | 2007/08/29 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/299-cc5e12e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

