日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ポケットジャンケン

ポケットジャンケン


出かけていた最中、ふと置いてあるポケットジャンケンに目がいった。


PSPがあと2回勝つだけでGetできる位置まできていたのだ。
こりゃあ、やるしかない。
そう思い、両替。


が、駄目。
勝ってリフトが1つ上がり、負けて1つ下がり・・・。
この繰り返しだった。


結局、1000円近く使った。
次の100円で止めよう、と思うと勝ってしまい、リフトが上がる。


そして「コンティニュー?」のカウントダウンが始まる。


そして100円を投入したくなる・・・。
恐ろしいぜ、ポケットジャンケン!


実際、商品をGetした瞬間を見ていないし、景品がいつも同じなので、本当に勝てるのかどうか・・・。


でもネットで調べてみると、商品を取った人がいたりと・・・。


う~ん、もう少し金のあるときにやることにしよう。


じゃんけんは運なのか・・・




←こっちも時々クリックよろしくです


| 駄文 | 02:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕は1回だけ当たりました。でもたぶん運ですよ。ハハハ。

| mmmm | 2006/12/05 22:03 | URL |

mmmmさん>

え?当たったんですか!?
それ、めっちゃ運がいいっすよ!!

| まかない | 2006/12/06 01:49 | URL |

いくら使ってとれましたか??
ちなみにコツとかってあるんですか??

| る~ | 2006/12/14 20:31 | URL |

る~さん>

ちなみに僕は2000円くらい使ったけども駄目でした・・・。

いけるときは1000円以内でいけるらしいですが・・・。

| まかない | 2006/12/15 01:09 | URL |

1万5千つぎ込んでも出ないですよ

| 名前はまだない。 | 2008/10/23 23:48 | URL | ≫ EDIT

これは確率機といいまして一定の金額に達さないとどんなにうまくてもとれないようになっています。あまりやらない方がいいですよ。

| ミスターファイターズ | 2011/03/02 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/3-9cafc278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

