日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 8月も終わるから気分に浸る

あああ・・・。
テストが最悪です。

やはり徹夜で無理矢理に頭に詰め込むのは間違いだったのか。
もっと早くから地道にやれば良かった・・・。
後悔しても仕方がないんですけどね。

ちなみに各教科の点数は・・・

現国 63点
英語 55点
古文 47点
社会 31点(←赤点ギリギリ!

今のところ、返ってきたのはこの4つなんですが・・・。
過去最低に悪いですわ。
社会なんてギリギリだし・・・。
社会苦手なんですもん。

ああ!!
他の教科が返ってくるのが怖い!!
でも、テストが返ってくるときのドキドキ感が何か好き!
性的なアレですよね。何かが。

こんな僕って変態ですか!?


というような感じでね。

8月もそろそろ終わりだし、学生の頃に戻った気分で、学生っぽく書いてみました。
テストなんて遠い遠い思い出です。

最近は夏休みも短いみたいですね。
その分、夏休みが早く始まるのか分からないけど・・・。
僕が学生の時は、9月1日から学校始めでしたから。

そして、初っ端から防災訓練!!
机の下にワクワクしながら隠れちゃうゾ☆


ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると僕がアレです。




ここも押してもらえると嬉しいす。

| 駄文 | 22:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中学の頃、メッチャ思い出します。
テスト帰ってくる時、なんか下腹がキュィーンって感じ。
今となってはさほど気にしなくなって来たけど、最近は違う意味で下腹がキュイーンって感じ。
都合悪いと隠れちゃうぞ☆

| junma | 2007/08/30 00:25 | URL |

我が家の夏休みは7月21日から9月2日まで。
とっても長いです…
(普通の公立小・中です)

中学生の頃の記憶は遠いところにあるのですが、今年は連立方程式・因数分解・平方根と、記憶を辿りながら教えまくりました…
朝青龍以上に憔悴しきっています…

そして、今は自由研究のまとめ…
毎日が下腹がキュイーンです~

そして、9月3日の防災訓練では、保護者だけど、若い先生の机の下に、一緒に隠れちゃうぞ!!

| ば~むく~へん | 2007/08/30 07:32 | URL |

テストのドキドキ感ね。んなものはとうの昔に忘れてて、開き直り一直線!だって、赤点のオンパレードだったんですもの・・・。

それこそ、今だったら頑張れたのに、って。
今更遅いよね・・・。

| 刹那の風 | 2007/08/30 18:35 | URL | ≫ EDIT

テストが帰ってくる瞬間はとても嫌ですよ;
いや、防災訓練でワクワクはしませんよw

| ユースケ | 2007/08/30 19:16 | URL |

junmaさん>

違う意味で下腹がキュイーン・・・
わかります。その感じ。
もうキュイーンです。

ば~むく~へんさん>

長いっすね!
大学生並みな夏休みですな。
連立方程式・因数分解・平方根・・・あったな~。
もう解けないけど。
朝青龍は仮病ですけどね。
若い先生の下に隠れるだなんて・・・!!
エッチだゾ☆

刹那の風さん>

赤点オンパレードだったんですか!?
それはそれでスゴイことだと思います。
もう誇っていいと思います。

ユースケさん>

防災訓練でホラ、机の下に隠れた女の子のさ・・・。
わかるでしょう?

| まかない | 2007/08/30 23:51 | URL |

はじめまして

ずっと前からお邪魔してましたが、初めてコメントさせていただきます。

いつもニヤッとさせていただいてます。
今回は「えっ!?」っと思いましたがやっぱり昔話でしたね(笑)
この文才、この感性で、まさか学生なわけ…と思いました。
では、またお邪魔します。

| gomez14 | 2007/08/31 12:21 | URL |

まかないさんへ
こんにちはっ。コメントどうもありがとうございまぁす☆僕はテストには、自信はあるほうですがよくお腹を壊すので、そんな時は実力発揮できない時もありますっ。

| まぁ坊 | 2007/08/31 16:36 | URL |

テスト☆

うむ、あのドキドキ感、間違いなく前立腺を刺激しますよね!
テストを返す先生のイヤラシイ目付きが何とも言えません(*´゚ё゚)

んで返ってきて点数を見た瞬間の気持ちは、行為後の虚無感と同じと。となると絶頂は!?うーん…

| 珍遊人 | 2007/08/31 19:12 | URL |

gomez14さん>

初コメントありがとうございます!
ニヤニヤしてもらって嬉しいかぎりです。
気分は学生ってことで・・・。

まぁ坊さん>

テストに自信があるのは普段の努力のたまものですね。
うん、いいことだ。

珍遊人さん>

前立腺の刺激はされたことないですが、相当気持ちがいいみたいですね。
男の先生にやらしい目をされても僕は・・・。
そういえば、魅力的な女性の先生はいなかったな~。

| まかない | 2007/09/01 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/301-6959417f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

