日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 8月の終わりに

今日で8月も終わりです。
夏休みも終わりかもしれません。
でも暑さは続きます。
セミもまだ鳴きます。

先日、食料を買いに出かけたんですが、その店の入り口に小さい子供がいたんです。
3~4歳くらいの。

その子が、僕を指差して笑うんですよ。
「なんだこいつ?」
と思っていると、移動し始めました。その子。

移動しながらも、僕を指差すのを忘れません。
何とも腹立つ子供です。

そしてまたその笑い方に腹が立つ。
「ハハハ・・・!ハハハ!」
みたいな子供ながらの笑い声じゃなくて。
ニヤニヤ・・・。
と、ほくそ笑んでやがるんですよ。

もうさすがにね、僕もね・・・。
穏やかな心を持ちながら、激しい怒りによって目覚めたスーパーサイヤ人状態ですよ。

クリリンなんていないのに、
「クリリンのことかーー!?」
って言っちゃうくらいに。

でもそこは大人。
余裕を見せないといけません。
食料を買出しにきて、子供にキレてどうするのかと。
そんなの恥ずかしいじゃないかと。

僕は心を落ち着かせて買い物カゴを掴んで店の中に進んで行きました。
とりあえず、後ろを振り返ってみたら、まだ笑ってやがりました。

逆に怖いです。


ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると僕、興奮。




ポチっとな。

| 駄文 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

してやられたり!

こんな光景はよく目にするけど、相手は小さい子供とか。ここまできちゃったのかな。心配です・・・。

もしかして小さい子供に人間ウオッチングされたんじゃない!?アクション起こして人がどう反応するか・・・。遊ばれたかもよ。
ぷぷぷっ。相手はすごく頭の良い子供だったりしてね。

| 刹那の風 | 2007/09/01 07:09 | URL | ≫ EDIT

結局なんだったんすか?
なんか気味の悪い子ですね・・・

| つか | 2007/09/01 15:31 | URL |

これはもう『かめはめ波』出していいでしょう。
その子は、かわいい子どもの皮をかぶったフリーザです。
一発ドカンと…

もし本当の子どもだったら、ごめんなさい…

| ば~むく~へん | 2007/09/01 17:57 | URL |

刹那の風さん>

やべえ、まんまと手の上で踊らされたってわけですか・・・。
恐るべし!ですな・・・。

つかさん>

子供は何を考えているか分からないので怖いです。
でも自分が子供の頃のときを考えたら、確かに意味不明なことをしてました。

ば~むく~へんさん>

フリーザ!!
だったら僕、何もできません。
まだフリーザの笑い方の方が愛嬌がありました。

| まかない | 2007/09/02 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/302-8dc7ecd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

