日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 昨日は防災の日

最近、バイクに乗っていると、少し肌寒くなってきた気がします。

夏って毎年一瞬で終わるから切ないです。
僕としては、もうちょっと長くてもいい。
もうちょっとと言わずに1年の半分が夏でもいい。
あんな清々しい天気が毎日続くなら嬉しい限りです。

さて、昨日はお休みだったので、何をしようかと前日からワクワクしていました。

とりあえず、たまった洗濯物を洗濯。
台所の食器を全部洗う。
1週間分の食料の買出しに行く。
汚くなった部屋の片付けをする。
1ヵ月分の生活費の計算をする。
夕飯の仕込みをする。
仕事を少しする。
ゴキブリと対決する。
夕飯を食べる。

気づいたら終わってました。1日。

これじゃあ専業主婦じゃないか!!
う~ん、主婦って1日あっという間だな。

いやいや、いかん。
でも僕は主婦じゃない。
まだ主婦じゃないんだ・・・。

だからそんな休日から抜け出すために、今日はバーベキューしてきます。
肉を食らってきます。


ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると何かが上がります。





↑オスオス↑

| 駄文 | 12:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男性も主婦業こなせなきゃいけない時代だものね。頑張ってくださいな。良いお嫁さん見つかるよっ!

今日は楽しくバーベキューを食して、日頃のストレスと疲れを思いっきりブッ飛ばしてきてくだされ。
ご健闘をお祈りいたします!?

| 刹那の風 | 2007/09/02 18:40 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま!

しかし、何故バーベキューは、男性のイメージが多いのでしょうかね?日本でも、アメリカでも。

| Waterdroplet | 2007/09/02 19:53 | URL |

おーすごい!休みの日に何をしようか、こんな詳しく考えるだけで僕のお股がちょいと濡れてきちゃいそうです☆

毎月月初めに公共料金を払ってるんですが、あの時の快感ったらもう…次の休みは僕もゆっくりできそうな予感(´・ω・`)でも予定が…

| 珍遊人 | 2007/09/03 20:27 | URL |

最近夜バイクに乗るとメッチャ寒いんですけどぉ;
夏がもっと長ければいいんですけどね~
バーベキューいいなぁ!俺も今度仲間とやろうかなw

| ユースケ | 2007/09/03 23:42 | URL |

BBQは良いですよね!
肉肉肉肉肉肉肉肉・・・野菜も食べてバランス良くいきましょう!

| さだ氏 | 2007/09/03 23:42 | URL | ≫ EDIT

刹那の風さん>

男も女も一緒に協力して家事をやる、というのが理想ですね。
肉をたくさん食らいました。

Waterdropletさん>

それはきっと・・・肉だからですよ。
肉→筋肉→キンニクマン。

珍遊人さん>

月初めに払うなんて!
僕は早く払ってくださいっていう請求きたら払ってます。

ユースケさん>

最近、急に冷えてきたよね・・・。
バイク乗るにはもうちょっと夏が長くないと嫌ですよね。

さだ氏さん>

なんてったってBBQですからね。
肉祭り。肉欲です。
野菜は0でした。

| まかない | 2007/09/04 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/304-2ad8bee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

