日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 犬神家の一族だね

いぬがみ


かなり今更ですが、犬神家の一族を見た。
DVDで。

感想は、つまらなかったです。
びっくりしました。
こんなにつまらないとは思いませんでした。

描写があいまいすぎ、テンポが悪すぎです。
かなり安っぽい。
これは映画館で見たくない。

まあ、唯一良かった点は、上にある画像の意味の分からなさくらいですかね。

淡々とした雰囲気が好きな人は、楽しめるかもです。
でも2時間10分、ちょっと時間もったいなかったかなぁ・・・。

話を広げようかと思ったんですが、画像の足が広がっているから、それでOKかなと。


ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると何かが上がります。





↑股開き↑

| 駄文 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにキタ!いきなりつまらないww

またしても一気に奈落へ落とされたような爽快感。このタイミングで即オチの記事とは…『アンタ天才やで!』どこからともなく聞こえてきますなww

つまらなさが戸愚呂120%伝わってきたので僕も借りる事は無いんだろうなーと思いました(σ・ω・)σ

| 珍遊人 | 2007/09/04 19:41 | URL |

つまらなかったですか。そりゃ~、まかないさんはつまらないでしょう。食べ物を食せば、腸がキュルキュル動く。激しいでしょうから!?
わたしなんぞは・・・下らんヤツ・・・。羨ましいでっす!

「広がっている」のと「広げちゃう」のではかなり違うかも。
『足が広がっているから、それでOKかなと。』
そんなもんですか!?男性が~?

| 刹那の風 | 2007/09/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

犬神家って言ったらその画像でしょう!w

| ユースケ | 2007/09/04 23:28 | URL |

珍遊人さん>

小説で読むだけで良いと思います。
100%中の100%ということです。

刹那の風さん>

そんなもんです。男性でも。
たぶん・・・。

ユースケさん>

犬神家はこの画像で全てOKです。

| まかない | 2007/09/05 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/305-573a48ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

