日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 メールアドレス変更しました。

メールアドレスに、自分の誕生日を入れる人はよくいる。
カップルだと、付き合い始めた日や、2人の誕生日を入れる。

けれど、別れるとそのアドレスは変更しなくてはならない。
そのたびに、メールアドレス変更しました!とメールがくるわけだが、正直、僕には痛々しくみえてしまう。

「また別れたのかよ・・・。」
「別れるの早っ」
「結婚するって言ってたのに・・・」
「恋人できるの早っ!」

などと、たくさんの驚きを提供してくれる。
その点は良い。
淡々とした日々に刺激を提供してくれるのは有難い。

・・・わけないじゃないか!!

全然有難くないです。
そんな痛々しい私生活をメールで暴露しなくていいと思います。
当人は幸せ一杯、夢一杯だというのは分かります。
痛いほど伝わってきますが・・・。
色々な意味で痛痒いです。

とまぁ、実のところ、そんなメールは僕の元には届いたことはないんですが。
届いたらきっとこう思うんだろうなぁと仮定して書いてみました。

そうです。
また妄想です。
すいません。

だって、今日せっかく通勤のお供に買ったipodを家に忘れてしまったんだもの・・・。
だから、することと言ったら電車の中で妄想しかないですよね。


ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれるとちょっと上がります。






| 駄文 | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これガチであるから困るんですよね…

僕も昔専門学校の時、友達ができる度に連絡先交換してたんですが、約6割(当社調べ)で何かしらの人名+LOVEの方程式。こんな愛の方程式はピタゴラスでも解けませんよ。

中学生に始まり、高校生で最大値を記録、大学や専門学生の時は少し落ち着き、それ以降はほぼ0に近い割合でこのアドレスは死滅していきます。

ほんと当時はイタかった…自然と連絡取らなくなってアドレス帳からも消えたけど元気にしてっかな、アイツ(つд`)

| 珍遊人 | 2007/09/11 19:58 | URL |

まかないさんへ
こんばんはッ☆僕は気が変わるとメルアド変更してしまうほうなので、仲間や知人に知らせる時が大変ですっ。平均1年で2回変更してまぁす☆

| まぁ坊 | 2007/09/11 21:28 | URL |

はじめまして。ランキングから来ました!
ももと言います。

このアド変更、結構ありましたよ。
「またかよっ!」三村なみの寒い突込みを
メールを見ながら何度も^^;

でも、最近はみんな年取ったのでw
そんなメールはなくな・・・てませんΣ( ̄□ ̄;)
ぶっちゃけ、メンドクサっ!!です。

| 桃 | 2007/09/11 22:26 | URL |

そういうのありますね。
俺のダチも付き合い始めたらメアド変えて、別れたらメアド変えて・・・えぇ、まさに俺ですw

| ユースケ | 2007/09/11 22:28 | URL |

お久です♪
おぉまさしくユミコのだんなもそうだ!
でも変更したけど別れてないよぉ~!!
久しぶりだったひとはきっとユミコとだんなは別れたと思ったのかな??

| ユミコ | 2007/09/12 01:14 | URL |

まかないさんの妄想に出てくるような友達は、今のところ現れていませんが…

私自身が、今まさにメルアド変更で悩んでいます。
『携帯を購入した時は、もう一生この人以外は愛さない!』
と、彼にちなんだ名前をいれたアドレスにして数年…
なんだか、あの頃より彼への愛が薄れていってるような気が…
私がばあさんになるまで、このアドレスを続けられるのか…
心配なんです…
彼の名は… ジョニー・デップ…

| ば~むく~へん | 2007/09/12 06:16 | URL |

うまくいかなくなった時、周りが神経を使うのね。ある意味幸せ者・・・。
その点、わたしなんか若い時に『独身主義者!』と触れ回りましたですわ。売れ残ったら格好つかんですもん。やはり先手必勝、先読みが肝心すっよね!

| 刹那の風 | 2007/09/12 15:17 | URL | ≫ EDIT

珍遊人さん>

若さゆえの・・・なんでしょうか。
面白いアドレスを集めてみたいですわ。

まぁ坊さん>

1年に2回くらいじゃ大丈夫な方なのでは?
あんまし頻繁にやるのは相手も面倒だと思いますが・・・。

桃さん>

はじめまして~
三村ツッコミはいれてしまいますよね。
自宅で1人でいるときも・・・。

歳をとっても恋はするものなのですね。
周り、熱い人が多いんですな。

ユースケさん>

って、ユースケさんですか!!
まあ、あまり頻繁に変えてあげないでください。
登録しなおすのが面倒な人もいるので・・・。

ユミコさん>

そうかもしれませんね・・・。
変更したアドに知らない誕生日が書いてあったら・・・。

ば~むく~へんさん>

愛してあげてください!
倦怠期なんでしょうか・・・。
乗り越えれば更なる高みへいけます!

刹那の風さん>

先を読む力は、生きていく上でかなり重要な要素の一つです。
それができる人ほど波に乗れる・・・!

| まかない | 2007/09/12 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/311-5499752e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

