日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 自動改札に立ち向かう

先日、駅の改札口を通ろうとしたときのこと。

自動改札で、ICカードを当てるところがあります。
ピッ!ってするやつ。
僕はSuicaなので、それを当てて改札を通るわけですが・・・。

どうやらそのSuicaをカバンの底に入れているオジサンがいた。
その人はそのカバンを懸命に押し付けていた。
ちょっと大きめの手提げカバンという感じ。

いや、分かるんですよ。その気持ち。
荷物を持っていると、改札通るときにいちいちカードを取り出すのが面倒だから、カバンの底に入れて、ピッ!として通りたいというのは。

でも、通れない。
改札口が認めてくれない。
底にあるカードに気づいてくれない。

オジサン、何度も何度もカバンの底を当ててましたが・・・。
そんなんだったら、カードをポケットの中に入れておくべきだったなと後悔しているに違いない。

その後、どうしたかは分かりませんが、きっと意地でもカバンの底でカード認識して欲しかったはずなので、更に何度も何度も押し当てて通っただろうと思います。

オジサマったら激しくて強引なんだから・・・。


ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると激しくなります。






| 駄文 | 11:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

透明なカバンだったら大丈夫?なのかな~

おじさんが、自分を貫いたのか、機械に屈したのか、多少気になるところですね~

あの~
ポチッとしたんですけど…
なんの変化も…

| ば~むく~へん | 2007/09/14 12:54 | URL |

ほんとですよねっ!

僕はPASMOだかピンク色のやらしいロボットのカード使ってるんですが、これまた感度良好、面舵一杯なビッチなんですよ。Suicaだとあまりよろしくないのかな…おじさんの日頃の愛撫が足りn…(略)

かっこいい改札通過を模索中だとしたら僕は賛成票を投じる他ありません。

| 珍遊人 | 2007/09/14 19:35 | URL |

想像だにできない素晴らしいアイデアだけど、こりゃ~、かなり難しいですわん。ねんりーきーーっ!!!オジサンの日頃の修行が足りないってことで!?って、押し付けられるのもいいかも?(意味不明)

| 刹那の風 | 2007/09/15 09:55 | URL | ≫ EDIT

まかないさんへ
こんにちはッ☆コメントありがとうございまぁす☆
オジサマの年齢になると、激しくて強引な態度な人が多いですよねぇ?

| まぁ坊 | 2007/09/15 15:21 | URL |

ば~むく~へんさん>

僕の○○が激しくなりました。
でもちょっとだけしか激しくなりませんでした・・・。
またよろしくです。

珍遊人さん>

確かに淫っぽいロボットくんですよね。
愛撫が足りないのかもしれません。がんばって!

刹那の風さん>

とりあえず、押し付けたかったんですよ。
責任とか。

まぁ坊さん>

まあ、人に・・・よるかな・・・。
強引さは時にはウザがられるので注意です。

| まかない | 2007/09/16 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/313-a35f4d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

