日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 手抜き

早く帰ってくるつもりが、外食してたら遅くなってしまい、雨までパラパラ降ってくる始末。

あと数分で日付が変わってしまう。
その前に更新しないと!

ということで、あとほんの数分でどこまで書けるのか。
挑戦したいと思います。

今日は電車の中で生々しいものを見ました。
そう、でもちょっとアダルティーなことです。
もう、それを見た瞬間、友人にメールしてしまいました。

あ、もう日付変わるんで、続きは明日で。


ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると何かが上がります。




| 駄文 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんな、光景を!!???

うちの旦那ちゃんとちびが観覧車に乗ってたら
アダルティ~な光景が見えたらしいです。
2人してしっかり見て、報告してくれました^^;

| 桃 | 2007/09/19 10:31 | URL |

桃さん>

ああ・・・
こんな手抜きな駄文にコメントありがとうございます。
観覧車はアダルティーの宝庫ですな。

| まかない | 2007/09/19 10:58 | URL |

まかないさんが主人公だったりして…。
って、どんなアダルティーなお話がでるか楽しみ~。
今からワクワク~そわそわ~~♪

| 刹那の風 | 2007/09/19 11:04 | URL |

刹那の風さん>

残念ながら僕が主人公じゃないです。
脇役です。(?)

| まかない | 2007/09/19 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/317-237de4bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

