日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 日帰り

今日は早起きして実家へ行って参りました。
そしてさっき帰ってきました。

日帰り小旅行です。

久々に1日が長く感じました。
でも慌しかったですが・・・。
日帰りってなかなかゆっくりしてられません。

でもしっかりネタも仕入れたし・・・。
1日に多数のネタに出会えました。
実家最高。

とりあえず、また明日。



ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると何かが上がります。




| 駄文 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まかないさんへ
こんにちはッ☆コメントどうもありがとうございまぁす☆お返事が遅くなってごめんなさぁい。もう9月なのにまだ残暑が厳しいですけどお体に気を付けて連休楽しんで下さいッ☆

| まぁ坊 | 2007/09/23 11:07 | URL |

外へ出掛けると色んな物事がいっぱい!
笑ったり、怒ったり・・・。
現代人はそんなのにさえも無反応・・・。
どんな内容であれ反応できるってことは大切よね・・・。

ところで・・・まかないさんのブログを、
リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか。

| 刹那の風 | 2007/09/23 11:52 | URL | ≫ EDIT

お休みなさい。
後、そのネタ聞かせてくださいね。楽しみにしてます

| Waterdroplet | 2007/09/23 12:27 | URL |

まぁ坊さん>

残暑厳しいですけども、夜は涼しくなりましたね~。
ちょっと肌寒いくらいに。

刹那の風さん>

そうですね~
無表情になるくらい忙しいのか・・・。
そうではないのか・・・。
どうなんでしょう。

あ、リンクよろしくお願いします!
ありがとうございます!

Waterdropletさん>

そろそろ寝ます。
って、1日経ってますが・・・。

| まかない | 2007/09/24 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/321-91907fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

