日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 繋げてみよう。

昨日、実家でおつかいを頼まれてスーパーに行った。
お茶やら醤油やら買ったので、ちょっと重かった。

そのスーパーの隣にはホームセンターがあるのだが、そこの入り口を通ったときに、僕は手に持っていた荷物が重いので思わず

「重っ」

って呟いた。

そしたら、ホームセンターから出てきた男の人が

「思い出は売ってない」

と言って、僕の横を通り過ぎていった。

色々とツッコむところはあるんだけども、とりあえず僕は、「おもっ」って言った後に、タイミング良く「思い出は売ってない」と繋がったのに奇跡を感じた
「おも」繋がり。

僕の言葉を繋げてくれたんだね・・・。
次の世代へと。(?)

その男性は、30代前後で、小さい女の子を連れていた。
そして隣にもう1人30代前後の男性がいた。
どんな組み合わせなんだろう?

って気になったけど、思い出はホームセンターには売ってないだろうと思った。

思い出の品とか、なら分かるんだけども・・・。
思い出なんてものは、さすがに売ってないだろう。

でも、もしもホームセンターに「思い出」というものが売っていて、買うことができるのならば、買ってはみたいと思う。

忘れていた思い出、忘れたい思い出。
色々あると思うけど。



ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれるとアレが上がります。




| 駄文 | 14:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何か思い出のたくさんつまったモノを壊したとかして、代わりのモノを探したけど見つからなかったと。ご本人達にすれば思い出の品ではなく、思い出そのものだったのかな。それにしても「思い出は売ってない」って、含蓄のある言葉だね。

リンク、どうもありがとうございました。(はぁと♪)
これからもよろしくです。

| 刹那の風 | 2007/09/24 08:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
 初めまして。履歴からやって来ました。Artie's Pubのオーナー、Artieです。
 思い出したくない思い出を引き取ってくれる所があればいいのにと思いました・・。
 是非うちにも遊びに寄ってくださいね。
 ではまた!

| artie | 2007/09/24 08:49 | URL |

まかないさんへ
こんにちはッ☆コメントどうもありがとうございまぁす☆今日で3連休も終わりなので、今日はのんびり過ごすつもりで~す。
PS:これからも遊びに来て下さぁい。

| まぁ坊 | 2007/09/24 14:59 | URL |

刹那の風さん>

意味深な言葉であります・・・。
彼らはこの世界の住人だったのでしょうか。

こちらこそリンクありがとうございます!
よろしくです~

artieさん>

こんにちはっす!
昔、世にも奇妙な物語で、思い出を売るっていう話がありましたが、嫌な思い出でも金になるなら売りたいもんです。

まぁ坊さん>

終わっちゃうね~・・・
残念。休みってほんと一瞬。
ニートになってみたいっすわ。

| まかない | 2007/09/24 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/322-f09a70ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

