日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 関係あるときもある

先日、電車の中の広告を見ていたら、こんなことが書いてあった。

そんなの関係ねぇ!けど
小島よしお実父は衆参6回も落選


ほ、ほんとに全然関係ねえ・・・。
何、この意味不明。
別にどうでもいいじゃないか・・・。
こんなことを書く必要性すらない。

とりあえず、何でもいいからネタ探しだして、何でもいいから書いておけって感じか。

って、それじゃあ、このブログと一緒・・・。
僕は同類ってことか!!

で、でもっ・・・
うう・・・

そんなの関係ねえっ!!

問題はそこからいかにして広げるかだ。
でも、広げすぎた風呂敷をきちんと畳めないようではいかんと思うのです。

そんな僕も、広げたら放り投げて終了!
って感じなんですけども・・・。
う~ん、広げた風呂敷はきちんと畳めるようになりたい。

複線をはりすぎて、回収できるのか?
って心配される某漫画のようになりたくない。


ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると風呂敷が広がります。




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| 駄文 | 15:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう言えば僕も今日、ネットのどこかで見たような気がします。

うはwwすげーどうでもいいwwとか思ってたけどちょっと気になってきた…ソンナノカンケーネって競争馬も出てきましたし、相当な影響力ですね、太平洋の平和(σ・ω・)σ

| 珍遊人 | 2007/09/29 19:54 | URL |

珍遊人さん>

なぜかさっきからず~っと珍遊人さんのブログが開けません。
罠?呪い?

| まかない | 2007/09/29 21:13 | URL |

ほ、本当に関係ねぇー!w
てか、その『関係ねぇ』ってやつさっき俺のブログでも使いましたw

| ユースケ | 2007/09/29 21:59 | URL |

まかないさん、お久しぶりです!
PC直りました~!やっと復帰です♪♪
今後もよろしくお願いしますe-466

ぅ・・確かに、ほんと関係ねぇーww

| まくまく | 2007/09/29 22:59 | URL | ≫ EDIT

『そんなの関係ねぇ!』流行っていますね~

私は『24』のジャック・バウアーを見ると、
『娘のために多少の犠牲、でもそんなの関係ねぇ!』
『多くの命を救うために上司を射殺、でもそんなの関係ねぇ!』
そんなフレーズが浮かんできてしまいます。

| ば~むく~へん | 2007/09/30 08:49 | URL |

こんにちは!
 小島よしお・・この人やムーディーなんとかは、この後一体どうなっていくのだろうか・・でも「そんなの関係ねえ」!!波田陽区から「残念、一発芸は右から左に受け流される、斬り~」と言われそう。 
 ではまた!

| artie | 2007/09/30 15:59 | URL |

広げた風呂敷に包まれ、
使った後、きちんと畳まずに、放り投げて終了・・・。
意味深すっ!そのような御使用法では、
『 風呂敷さん 』が寂しくて枕を濡らすかと思われ!?(爆)

| 刹那の風 | 2007/09/30 18:52 | URL | ≫ EDIT

ユースケさん>

被りましたね。
でもそんなの関係ないっす。

まくまくさん>

おおお!
ついに復活しましたかPC。
良かったです。
またよろしくです!

ば~むく~へんさん>

世の中、世知辛いほどに「関係ない」で済まされてしまいがちですが・・・。
関係あることばかりです。

artieさん>

いやあ、きっとすぐに消えますね。
見るからに。
だから今のうちに稼がないと。

刹那の風さん>

広げたらきちんと畳まないといけませんね。
それが礼儀ですね。
でも・・・常識が壊れているこの世界。
どうなっていくのでしょう。(?)

| まかない | 2007/09/30 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/328-b65a8643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

