日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 携帯電話の使い方

先日、買い物に出かけた。
そろそろ寒くなってきたし、新しく服を用意しなければ!
と、服屋へ。

服屋にもよりますが、やたらと店員さんが話しかけてくる店と、そうではない店があります。

で、今回はやたらと店員さんが話しかけてくる店での出来事。

店に入ると、携帯を耳にあてて電話をしていた女性がいた。

と思ったら・・・。
口が、動いてない。

ただ、耳に携帯を当てているだけ。
何も話していないんです。
何かを聞いているのでしょうか?

ああ!あれか!わかった!

海とかで貝殻を耳に当てるやつだ!
そうか、なるほどね。

彼女には何が聞こえていたのでしょうか。


いや、わかってます。
店員さんに声をかけられるのが嫌だから携帯を当てて話をしている振りをしているのは。

でも、当ててるだけって・・・。
「当ててんのよ(胸を)」ばりにツンデレってやつですね(←?)


ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれるとデレデレします。




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| 駄文 | 22:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼女は多分携帯電話でデータを送受信してたんですよ!!
そして彼女はマトリックスの世界へ・・・。

| さだ氏 | 2007/10/02 22:42 | URL |

ツンデレすきです!
ハッハ。その女性ナーイス!これなら流石の店員も話せないもんねw
俺はいつも店員さんが近くにきたら・・・取りあえず逃げてます。えぇ、ちょっとした鬼ごっこ気分を味わってますw

| ユースケ | 2007/10/02 22:59 | URL |

ある百貨店では買い物中に話し掛けないサービスを開始したとか聞いたけど、センスの悪い店員ほどやたら話し掛けてくる、ウザイったらっ!しかしながら、若い男性店員を見つけてはやたら話し掛けちゃうわたし。オバサンになるとこんな楽しみしかなくてねぇ・・・。辺りで見ている人達にとっては素晴らしく?滑稽だろうな~。

| 刹那の風 | 2007/10/03 08:56 | URL | ≫ EDIT

テレパシーですかね?

今度その方法使おうかな?

| Waterdroplet | 2007/10/03 10:40 | URL |

はっはっは。店員さんが話しかけてくる店でも話しかけられないスキル持ってるんだぜ、俺。


・・・・なんとなく負け組み_| ̄|○|||

| コータ | 2007/10/03 15:15 | URL | ≫ EDIT

分かったぞ!

このおなご…さては耳が性感帯だな!

(野外+羞恥プレイ)×ケータイバイブ=マイペニスtanΘ(Θは自然数)

と言った最強の公式が僕の脳内に弾き出されたんで間違いないっす!う、羨ましくなんかないぞっ!

| 珍遊人 | 2007/10/03 17:38 | URL |

やりますね。

僕も話しかけられるのはイヤだから音楽を聞いてますが、声をかけられます。
携帯電話で敬遠したら店員さんもあきらめるのでしょうか。
それにしても当ててるだけだなんて…逆に度胸ありますね。

| gomez14 | 2007/10/03 18:16 | URL |

まかないさんへ
こんばんはッ☆コメントどうもありがとうございまぁす☆
店員さんでも、中にはよく話しかけてくる人いますよね~。v-292

| まぁ坊 | 2007/10/03 19:36 | URL |

なるほど~!今度使おうъ(`ー゜)
にしても、すごいツンデレですね(笑)
いらないときに話しかけられて、声かけて欲しいときに
誰も来てくれない。なんてことがあります( ω )

| まくまく | 2007/10/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

さだ氏さん>

アッチの世界の住人さんでしたか・・・。
でも色々なデータが脳内で送受信できるならいいな・・・。

ユースケさん>

ツンデレ好きなんですかi-201
その店員さんが気があって話しかけてきていたとしたら・・・。

刹那の風さん>

そういうところで働いている人の話を聞きますと、店の方針だからしかたなく・・・。
ということです。
まあ、難しいところではあります。

Waterdropletさん>

でもその方法使うと、「・・・!?」って思われます。

コータさん>

それは良いのか悪いのか・・・。

珍遊人さん>

その発想はなかったけども、そう考えられなくもないです。
淫猥です。

gomez14さん>

発想の逆転ってやつですね。
まあでも、店員さんの話も聞いてあげてください。

まぁ坊さん>

店の方針ですからね・・・。
話かけないと、何で話かけないの!?って言われるんだとか。

まくまくさん>

別に必要ないときは話しかけてくるのに、必要なときにいない。
某電気屋さんみたいですね・・・。

| まかない | 2007/10/06 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/331-576f0427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

