日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 追うもの、追われるもの

最近、時間に追われてます
もうストーカーみたいなものです。

気づいたら、もうそんな時間かよ!!
何も終わってねえ・・・!

という感じ。
嫌な感じで時間の流れが早いです。

さて、そんな時間の流れが早い中、10月も1週間が終わりました。

とりあえず、今週は毎日下痢でした
目標としては、2日間くらいは普通の状態を望んだのですが、そうはいかず。
残念な結果に終わってしまいました。

来週の目標としては、下痢の日を半分以下にしたい。
目標達成のためには、気温が急激に変化する日々が安定しないといけません。

地球も下痢の時期なのか、安定しません。
とりあえず、曇り続きだった空も回復してきたので、そろそろ安定してほしいです。

僕の将来も含めて。



ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると安定します。




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| 駄文 | 18:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、O-157がまた流行っているそうですが、
大丈夫ですか?
お大事に。

| さるすべり | 2007/10/07 00:05 | URL | ≫ EDIT

さるすべりさん>

マジすか・・・。
いや、でも何とかまだ平気みたいです。

| まかない | 2007/10/07 13:11 | URL |

緩くなるのは余分なのを出しているのかも。正常に体の機能が働いていると、要らない栄養素は吸収しないらしいよ。わたしみたいなのは、腸が陪堂根性丸出しで何でもかんでも吸収するのさ・・・。結果、トトロになるわけよね~!(爆)

| 刹那の風 | 2007/10/07 20:13 | URL | ≫ EDIT

まかないさんへ
こんばんはッ☆コメントどうもありがとうございまぁす☆僕は持病が悪化した事が理由で、ここ1ヶ月以上ひどい下痢続きでメチャツライですッ☆下痢はホントに厄介ですよね?v-409
PS:体調の都合でお返事遅くなってすみません。

| まぁ坊 | 2007/10/07 21:00 | URL |

具合は大丈夫ですか?
コメントレス、ありがとうございます。
周りで下痢している人多いですが
今は色んな病気があるので、わからないですね~

| さるすべり | 2007/10/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか!?
俺は朝寒いとよく下痢っぽくなります;
まぁ、今秋ですし?気温も安定してくれるでしょう!

| ユースケ | 2007/10/07 21:26 | URL |

こんにちは☆

コメントありがとうございます☆
さっそく遊びにこさせていただきましたw

大丈夫ですか??
寒暖の差が激しい時期ですからね・・・。
お大事になさってください。

| あき | 2007/10/07 22:49 | URL |

刹那の風さん>

なんでも吸収・・・!?
ドラゴンボールのセルみたいですね。
吸収して強くなっていくわけですね。

まぁ坊さん>

下痢は力が抜けていくよね・・・。
あと気力も・・・。
一ヶ月はキツイなi-201

さるすべりさん>

あれ?下痢流行ってるんすか?
そか~
流行にのれたか僕。

ユースケさん>

朝の気温の下がりっぷりはヒドイですよね。
あれで体調がかなり変わる。

あきさん>

ありがとうございますi-1
なんとか大丈夫です。
下痢でもラーメン食べます。

| まかない | 2007/10/07 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/333-5f893377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

