日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ミラクルライトでパワーアップ

先日、数ヶ月ぶりに映画を見に行った。

映画は、始まる前に他の映画の予告を流す。
その予告を見ているときに、「え!?」と思うことがあった。

1166348386.jpg


Yes!プリキュア5。

今、子供達の間で大人気らしいアニメ映画である。

この映画の予告なんですが・・・
入場するときに、ミラクルライトと呼ばれるアイテムが配られるらしいのだ。

ミラクルライトとは、別にドラえもんの道具ではなく、鏡の国に伝わる奇跡の力が宿ったアイテムのことらしく、持った人間の思いの強さによって光を発し、その光を浴びると奇跡のパワーを得ることが出来る物らしい。

そして、このミラクルライトをスクリーンに照らすと、スクリーンの中のプリキュア達がスーパープリキュアに大変身するらしいのだ。

僕は驚嘆した。

「ミラクルライトを照らすとプリキュアたちがパワーアップするよ!」

との予告に。

すごいじゃないか・・・!!
気になるじゃないか・・・!!

ライトを照らすとスクリーンの中のキャラが変身する・・・。

ドラゴンボールに置き換えると、フリーザにライトを当てると、変身する。
ということになる。
しかもまだ2回も変身を残しているだなんてオマケつきだ。
まいったねこりゃ。

どんな仕組みかはだいたい予想はつきますが、絶対関係ないとこでもライトを照らす子供が出てくるだろうなって思う。
観客が少なくて、誰もライトを当てなくても変身するのだろうか?
DVDではどうなるのか。

気になるところばかりですが、もし見に行く人がいるならば、教えてください。


ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれるとあと2回変身します。




人気ブログランキング【ブログの殿堂】


| 駄文 | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まかないさんへ
こんにちはッ☆コメントどうもありがとうございまぁす☆これからもどんどん遊びに来て下さいッ☆
PS:僕の地元で、学校に秋休みがあるのは小中学だけですっ☆

| まぁ坊 | 2007/10/12 16:41 | URL |

何ぃーーー!!!

激しく気になるアイテムですね!最近下半身の方がアレなもんで…是非奇跡、起こしてほしいんですよね、へへっ…

己がマイサンにライトを照らす子供達…うーん、明るいフューチャーがすぐそこまできていますねww

| 珍遊人 | 2007/10/12 20:32 | URL |

映画はハラハラドキドキ系が苦手。子供向きな安心してみていられるのが好きです。どうも心臓が弱くてね!?嘘・・・どうやら毛が生えているらしいよ。(笑)

子供がたくさん行くような時を狙って観てこようかな。千円の時に・・・。

| 刹那の風 | 2007/10/12 21:24 | URL | ≫ EDIT

あっ、俺なら絶対ライト当てて変身したやつみますねw

| ユースケ | 2007/10/12 22:58 | URL |

これは行くべきでしょう。
子どもたちが『ここぞ!』というシーンで、スクリーンに向かってライトを向けたときに、すかさずスクリーンの前に出て、全てのミラクルライトを受けるのです。
そうすれば、まかないさんも『スーパープリキュア』に!!

その後、スーパープリキュアの姿のまま、警備員さんとお散歩することになるかもしれないけれど…

| ば~むく~へん | 2007/10/14 09:24 | URL |

まぁ坊さん>

小中学校だけでも秋休みなんてものがあるのがうらやましいです。

珍遊人さん>

いや、マイサンにはきっと照らさないと思い・・・とは言い切れませんね。
子供は何をするか分かりません。

刹那の風さん>

ハラハラドキドキ系は音でびっくりしたりするから良くないです。僕も苦手です。
家でDVD見ればいいやって感じです。

ユースケさん>

やっぱり好奇心をそそられますよね。
意外と大人が多そうなアニメ映画・・・果たして。

ば~むく~へんさん>

!!!!!
そうきましたか!!
そうか、ついに僕も変身するときがやってきたのですね・・・。

| まかない | 2007/10/14 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/337-3a2b5696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

