日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 腕を広げまずは背伸びの運動から

いやあ、一気に寒くなった気がします。
ストーブつけたい気分です。

そんな先日の夜、バイクで国道を走っていたときのこと。
この時期のバイクは寒すぎる。
手袋しないと手が・・・でも手袋しないで寒さに耐えながら走っていました。

反対側の車線を見ると、向こうから車が一台走ってきます。

よく見ると何か乗っかっている・・・!?

いや、違う!
人だ!!
人が乗っている・・・!!

と思ったら違った。

車の天井から身を乗り出した人が、タイタニックのあのシーンみたく腕を広げて風を浴びていた。

こんなに寒いのに・・・Mか
肌に刺さるこの寒さが気持ちいいのか、そうか、そうだろう。

僕は嫌いだけど。


ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると気温が上が・・・。




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| 駄文 | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その人は心がHOTなんですよ(ぇ

罰を受けているのです。


なんの罰やら知りませんが(´・ω・`)
しかし、ほんと最近寒くなりましたよね。
身体壊さないよう気をつけませう。

| コータ | 2007/10/18 15:40 | URL | ≫ EDIT

方向を間違った目立ちたがりやですかね。
それとも鳥類の子孫!?

どうせ乗っかるんなら別の方がいいのに!?(意味不明)
温まるっすよ~♪(爆)
・・・びぇーくしょーーーん。寒いっす・・・。

| 刹那の風 | 2007/10/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

タイタニックと言う事は、地平線の彼方で沈んでしまうのでしょうか?


ジャッジャジャーン


ボチャ

| Waterdroplet | 2007/10/19 15:25 | URL |

オホッΣ( ̄○ ̄;)!!

TRFの『寒い夜だから~♪』が脳内再生されたのはヒミツですよww暖かくなってくると、アウトドアでしちゃう人が増えるとかタイかどっかの偉い人が言ってましたが、逆に寒くなってくるとお外でしちゃう人もいるんですね、キャハ(゚∀゚)!!

| 珍遊人 | 2007/10/19 19:12 | URL |

わかりますよ、それ!手袋ないときついですよね;
あぁ・・・その人あれですよ。青春を肌で感じているんですよw

| ユースケ | 2007/10/19 22:08 | URL |

コータさん>

もう部屋の中も寒くて・・・。
つらいすわ。

刹那の風さん>

夜中だから誰も見てないですけども・・・。
寒さの免疫をつけているのかも。

Waterdropletさん>

もう気分が沈んでいることでしょう。

珍遊人さん>

気温差です。
すべては急激な気温差のせいなんです。

ユースケさん>

手袋・・・もうそんな季節かって思ってしまいます。
青春を肌で感じている・・・!そうかもしれない。

| まかない | 2007/10/21 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/341-831eed00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

