日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 178円の十勝牛乳が意外に美味かった

livedoorのニュースを見てたらこんな記事があった。

東京でアイスクリーム入りラーメンが大流行!?

5f0a2803.jpg

いやいやいや・・・。
してないから。

しかもその記事内で、

このラーメンをよく食べるというサラリーマンは、「こんなナウいラーメンは東京にしかない!」と意気込んで語ってくれた。

いやいやいや、それはない

普通に僕らでも作れる。
北海道にいても、九州にいても、沖縄にいても。

要はチャルメラでも買ってきて、作ったらアイス入れればいいだけだし・・・。
東京だけにしかないって…意気込みすぎっす。

ラーメンはやっぱりスープと麺でしょう。
と思ってしまう。
きっと僕の友達(ラーメンに命をかける男)がこの記事を見たら、興味津々しつつも怒りを覚えるかもしれません。

どうか彼の目にこの記事が届かないことを願っています。

でも、アイスクリーム入れても美味しいっていうなら食べてみたいものですが・・・。
アイスクリームを入れると濃厚スープに大変身!
とかだったらいいのに・・・。

ああ、ラーメン食べたい。
でも食べたらきっと下痢。


ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると何かが上がります。




人気ブログランキング【ブログの殿堂】



| 駄文 | 00:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉっ!

こ・・・これはすごい(;゜ロ゜)

私も東京ですが、こんなすごいラーメン見たことないですよ~!

ソフトクリームが二つも!!!
完食したら、間違いなく下痢です(′・ω・`)

| まくまく | 2007/10/23 04:16 | URL | ≫ EDIT

奇抜!

アイスクリームや納豆の天ぷらはおいしかったけど。う~む・・・。冷たいの2つも入れたんじゃ~、ラーメンの温度下がるよね。あれは熱々が命でおじゃる!

奇を衒う奇抜なアイディアよりも、ラーメンはノーマルを選びたいですね。一応、好みはアブノーマル、ってことで!?(爆)

| 刹那の風 | 2007/10/23 10:24 | URL | ≫ EDIT

インパクトはありますね

こ、これはさすがにマズそうに見える・・・。
でも食べてみたいという興味も・・・。

| コータ | 2007/10/23 14:44 | URL | ≫ EDIT

いやーん何て事になってんの?!
やだやだぁこんなラーメン。
でもどんな味なんだろう・・・そこをねらってるの?

| 名前はまだない。 | 2007/10/23 18:25 | URL |

うーむ…激しくマウンテン臭がしますね(*´゚ё゚)

ラーメンは神の与えた産物としてとらえている僕から言わせるとそう!これは…ラーメンに対する冒涜…いや!挑戦状だ!ピギャーーーーー!!

| 珍遊人 | 2007/10/23 19:06 | URL |

こんにちは!
 うげっ!!v-12・・なんて言うのはナウくないんですよね・・ソフトクリーム大好きな自分。出来れば別々に食べたい・・
 ではまた!

| artie | 2007/10/23 20:35 | URL |

ラーメンになんかいれちゃダメ!!!それをこの前思い知りました。なんか友達がお菓子いれようぜ!って言ってきたのでどんどんお菓子を入れる
うまい棒。ゼリー。てか、10~20円で買える駄菓子全部いれましたね。うん、醤油味だったんだけど・・・とってもあまーい!
あれは、酷かったですよ;

| ユースケ | 2007/10/23 22:50 | URL |

げっ!!!
なんじゃこりゃ!?
気になるけど、食べたら危険かも。。お腹が

| 桃 | 2007/10/23 23:11 | URL |

お腹の中に入れば、全て同じ??

でも、ラーメンはとんこつが一番。おまけあまりいらない方かな?

| Waterdroplet | 2007/10/24 12:04 | URL |

まかないさんへ
こんにちはッ☆僕の場合は持病が悪化したせいでここしばらくひどい下痢続きですっ。

| まぁ坊 | 2007/10/24 16:47 | URL |

大流行?
まだ『バードウォッチング』で紹介されていないので知らないです…
原宿での認知度が80%を超えたら、挑戦してみたいと思います。

…でも、地べたリアンの女の子たちに
『やばっ、これチョーうめ~』って言われてもねえ…

| ば~むく~へん | 2007/10/24 17:58 | URL |

まくまくさん>

僕も下痢です。
僕も東京近いけども聞いたことありません。

刹那の風さん>

ラーメンはノーマルですよね。
アイスは邪道です。

コータさん>

あきらかにマズそうです。

名前はまだない。さん>

なんというか、なんというか・・・という味なんでしょう。
きっと。

珍遊人さん>

その通りと言わざるをえません。

artieさん>

僕もソフトクリーム大好きですが、別々に食べたいっす!

ユースケさん>

いやいや、それは入れすぎっす!!
吐いちゃいそう・・・。

桃さん>

間違いなく、トイレです。

Waterdropletさん>

僕も豚骨ですね。次に塩。最後は味噌です。

まぁ坊さん>

僕はなんとか下痢収まりましたわ~・・・。
でもまたなるかも・・・寒いし。

ば~むく~へんさん>

ぜったい、流行してないっすけどね。
きっと売名行為だ!

| まかない | 2007/10/26 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/344-830a4f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

