日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 悠然と立ち上がる

気づいたら10月も残すところ1週間になりました。
ということは、2007年が残り2ヶ月ということになったわけです。

う~ん、早い。
今年は時間の流れが早過ぎます。

それにそろそろ掛け布団を買わないと寒いです。
あと、ストーブつけたい。

さて、そんな冬もそろそろ本格的(?)になってきた真夜中の国道。
バイクでの帰り道。
信号が青に変わりました。

すると、反対側の車線にいたバイクに乗っていた人が突然立ち上がり、立ったままバイクを運転しだしたじゃないですか。

なんのパフォーマンスだ!?
あれか?また前日のように、風を全身に浴びて青春を謳歌している部類の人なのか?

青春、いい響きだ。
とても懐かしい。

でも危ないっすよね。
あきらかに。

夜の国道では、いつもと違う自分を発見できるみたいですね。


ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると何かが上がります。




人気ブログランキング【ブログの殿堂】


| 駄文 | 01:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魔性の夜・・・

流石にスタントマン気取りはしないけど、夜って、一緒にいる相手によっては箍を外してしまいます。夜の雰囲気に呑み込まれちゃいますね。それが訳分からなくての行動ではなく、自覚有りで。私的には・・・。

| 刹那の風 | 2007/10/25 10:25 | URL | ≫ EDIT

寒くて死にそうな季節突入

見てる人が少ないからだろうか、普段やらないようなアホなことしたくなったりしたんでしょうか。
もしくは持病の痔が痛くてたまらなくなって、とても座っていられなかったのか・・・。
夜と昼のギャップがあると色々と楽しいですよね。

| コータ | 2007/10/25 15:59 | URL | ≫ EDIT

あっ、その態勢俺もよくやりますwww
そうですね~今思えば今年もあと少しですね。早いなぁ~1年・・・今のうちにやり残したことやんなきゃ!

| ユースケ | 2007/10/25 23:11 | URL |

そうですね。今年もう少しで終わりますね。まかないさんが以前に少し早すぎるって仰ったけど、もうコタツを出してもいいかな?

| Waterdroplet | 2007/10/26 09:49 | URL |

これチャリでやる僕はイタイ部類に入るのかな…脳内ではスキージャンプのつもりで、終わったら『船木!船木!』の一点張り。

人に見られても何のその。きっと彼とも美味い酒が呑める気がしてならないんだ(つд`)

| 珍遊人 | 2007/10/26 19:06 | URL |

刹那の風さん>

夜は不思議な空気が流れますからね・・・。

コータさん>

痔にはボラギノール。

ユースケさん>

後悔するな!って言われても、絶対後悔することはあります。

Waterdropletさん>

コタツを出したらダラけるから駄目です。

珍遊人さん>

チャリだとコケませんか?あぶナイ。

| まかない | 2007/10/27 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/345-d69a1f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

