日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 若いときは強引に

先日、改札口でのこと。

今や改札口には駅員さんが立って切符を切っている、という姿は見なくなりました。
もしかしたら、まだ切ってくれている所もあるかもしれませんが、少なくとも僕は、ここ数年見ていません。

自動になったのはいいんですが、通るときに前の人が乗り越ししていたり、カードにお金が入っていなかったりすると、進入禁止マークが点滅し、渋滞が発生します。

あのときの空気の悪さったら最悪です。
何か殺伐としていますからね、混雑しているときの改札口って。

さて、そんな改札口なんですが、僕が先日通ろうとしたときに、前のオバチャンが進入禁止マークを点滅させてしまいました。

僕は
「隣の改札口を通るか」
と思った矢先

オバチャンは強引に通っていきました。

もう、こんなの慣れてるわよ!ぐらいの勢いで。
改札口の画面を見てみると、乗り越しの文字が。

乗り越しすぎです。

きっとあのオバチャン、若い頃から強引だったんだろうな。
と思いながらも、特にエロい妄想をすることはせず、駅員も誰も止めることなく、普段と同じ駅前風景。

平和っていいね。


ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると強引になります。




人気ブログランキング【ブログの殿堂】


| 駄文 | 17:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然のご連絡失礼致します。
(株)T-Gardenと申します。

弊社はgirlswalker.comの姉妹サイトteens walker.comという
女性向けのポータルサイトを運営している会社です。 
【teens walker.com】
http://www.teenswalker.com

また、テレビ・雑誌で話題の渋谷ガールズコレクションという
エンタメファッションショーを開催したりもしています。
http://sgc.tw/index.html

今回ご連絡させていただきましたのは、
弊社でブログのランキングサイトを立ち上げたためです。
【ブログ甲子園】
http://blogkoushien.com/

ブログを書いていると、ふと自分はどれくらいアクセスがあるのか?
みんなにもっと注目されたい!自分の順位って何番って気になりませんか?
そんな皆様のために、teens walker.comがご用意いたしました。
ブログランキングサイト 【ブログ甲子園】
になります。

teens walkerより集客致しますので、アクセスや認知度も
抜群です。また、プレゼント企画なども行っていく予定ですので、順位が
いいともしかするとーひ・み・つ!!!!

立ち上げたばかりですのでランキングでトップに入りやすいですし
アクセスも増えますので、是非皆様にご登録していただきたく思います。
PC版はまだ、改良中ですがモバイル版は完成しております。

宜しければ、ブログ甲子園にご登録をしていただければ幸いです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

| t-garden | 2007/11/05 18:34 | URL |

最後ww

>特にエロい妄想をすることはせず

この一言で全てを理解した!感動した!!(゚∀゚)

| 珍遊人 | 2007/11/05 19:44 | URL |

強行突破

強いおばちゃんは誰も止められない。。
気合いですかね。力を分けてほしい(笑)。ポチ!

| 薬作り職人 | 2007/11/05 22:30 | URL |

いるいるっ!!
「通れない」と思うと、後ろにどんなに人がいようが
垂直に動くおばちゃん!(笑

そうですよね。おばちゃんになったから急に強引になるわけじゃないですもんねっ(;゜ロ゜)

| まくまく | 2007/11/06 02:16 | URL |

日本の平和は、そういうおばちゃんが創り出しているのかもしれませんね。
『進入禁止?でもそんなの関係ねぇ!』ぐらいの勢いで。

だから『友達の友達がアルカイダ』だろうと『支払いはペンタゴン』だろうと、うじゃうじゃ言ってはいけないんですね。

| ば~むく~へん | 2007/11/06 10:19 | URL |

強引グ マイウェイ、ってことで。
我が道を行く・・・。(爆)

| 刹那の風 | 2007/11/06 10:49 | URL | ≫ EDIT

まかないさんへ
こんにちはッ☆僕は・・・ずうずうしくて、強引なオバちゃんが大の苦手ですッ

| まぁ坊 | 2007/11/06 16:15 | URL |

こんばんわ。

寝不足です。
最近ブログが面白モード。
それじゃまた☆

| hiroko | 2007/11/06 20:27 | URL |

おばちゃんは最強の生き物ですからね・・・誰も止められなかったんですよw

| ユースケ | 2007/11/06 20:58 | URL |

t-gardenさん>

甲子園といえば、土。

珍遊人さん>

さすが・・・変態をこえた変態さんです。

薬作り職人さん>

たくさん集まるとキングオバチャンになるんです。

まくまくさん>

道は自分で切り開く!!

ば~むく~へんさん>

進入禁止マークが泣いています。
でもそんなの関係ねえ。

刹那の風さん>

そうやって人生を切り開いてきたんですよね。きっと。

まぁ坊さん>

強引なお姉さんだったらいいかも。

hirokoさん>

こんばんわ。
寝不足には眠眠打破。

ユースケさん>

スカウターもぶっ壊れます。

| まかない | 2007/11/06 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/352-28ae4416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

