日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 すこすこ

最近、歯が痛い。
これも寒いのがいけないんだ。
そうに決まってる。

と決め付ける責任転嫁。
そうすれば、気持ち的に楽になる。

でもそれじゃ駄目だ。
人間的に成長しないだけでなく、腐ってしまう。

そこでこれの登場。

20071106231054.jpg


すこやかに育つために、僕はこのすこやか牛乳を飲む。

牛乳は骨を作る。
すこやかになる。
最高じゃないですか。(?)

人間、誰もがすこやかに育ってほしいと思われて生まれ、すこやかに育つ。
最高じゃないですか。(?)

でもこの牛乳、あんま美味しくない。
でも、すこやか!

すこやか万歳!


ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれるとすこやか。




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| 駄文 | 19:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうっ!タイトルで興奮しちゃったじゃないの(/o\*)

このすこやか牛乳のフォントがどこか遠く…田舎を思い出させるような…そんな優しさでいてどこかハードボイルドな…しっかりと腹を下せそうなwwって言うのも僕が牛乳ですぐ腹を下すからなんですけどね。

悔しくなんかないぞっ!!

| 珍遊人 | 2007/11/07 19:33 | URL |

こんにちは!
 偶然!自分も歯が痛くなりました。何でだろう・・でも牛乳という発想はなかったです。牛乳・・久しく飲んでない・・ 
 ではまた!

| artie | 2007/11/07 21:48 | URL |

牛乳

私は牛乳といえば、コーヒー牛乳しか飲めません。
でも、娘が最近飲めるようになりました。
私の前で、自慢げに飲む姿が面白いです。
親と違って、背が高くなるかな?ポチ

| 薬作り職人 | 2007/11/07 22:47 | URL |

俺は朝一に牛乳を飲むとお腹がメルトダウンを起こしますi-282
すこやか牛乳を飲んだら少しはお腹に優しいかなァ

| さだ氏 | 2007/11/07 23:04 | URL |

「すこすこ」…おばちゃんちょっぴしドキドキしてしまいました。牛乳…まずいんかい( ̄〇 ̄;)

| さんしょ | 2007/11/08 08:29 | URL |

まかないさん、おはようございます(*´▽`*)ノシ

私も最近、歯が痛くなって、数年ぶりに歯科に行きましたよ~!
「知覚過敏です。磨きすぎですねw」と言われました( ω )

すこやか牛乳。
さらっと、美味しくないをアピールするまかないさん、素敵e-420

| まくまく | 2007/11/08 10:23 | URL | ≫ EDIT

風邪を引くと歯も痛みます。
牛乳買うとき、後ろの方から取ります。
手前のは古いヤツだもんね・・・(爆)。

| 刹那の風 | 2007/11/08 12:01 | URL | ≫ EDIT

珍遊人さん>

タイトルで妄想が膨らんでしまうとは・・・。
大した方ですな。
ホットミルクでも下痢なんでしょうか??

artieさん>

きっと痛みは連鎖するんだ!!

薬作り職人さん>

僕は逆にコーヒー牛乳がどうしても飲めません。
コーヒーは嫌いじゃないんですけども・・・。

さだ氏さん>

すこやか牛乳なんて名前だけです。

さんしょさん>

まずいっす。
でも飲みます。

まくまくさん>

おはよーですi-1
磨きすぎても痛くなるんすね・・・。
虫歯じゃなくて良かった?じゃないっすか。

刹那の風さん>

え!?そうなんすか!?
歯も痛くなるとは・・・。
僕も牛乳は後ろからです。

| まかない | 2007/11/10 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/354-5f3b0556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

