日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 当たって砕けろ

先日、友人と焼肉を食べに行った。

毎度のことなんですが、煙がいつも僕の方に向かってくるんです。
仕事でのミーティングのときの煙草の煙も同じ。
飲み会での煙草の煙も同じ。

相当、煙からLOVEされてます。

もしかしたら、告白されているのかもしれないけれども、煙の言葉が分からないのでゴメンナサイ。

あと、

虫も僕によく向かって飛んでくる。
明らかに変な角度で曲がって飛んでくる。
よく目に突進してきます。

かなり、虫からLOVEされてます。

何が悲しいって、アタックしてくるのが人間じゃないってのが悲しいです。

「俺、何人もの煙と虫に言い寄られたことあるよ~」

擬人化しても全然嬉しくないし、誇れない。
だけど今日も僕は虫と煙を吸い寄せ続けます。

けなげです。


ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると何かが上がります。




人気ブログランキング【ブログの殿堂】


| 駄文 | 22:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あくびした途端に、口に入ってくる虫。最近、前方不注意が多いですね。

| Waterdroplet | 2007/11/09 15:29 | URL |

オレも煙にすかれるタイプ。
あれは一体何なのでしょうね?

一説では煙は「カッコいい人」のほうに向かうといいます。
本当でしょうか。本当であってほしいものですね

| ほびのすけ | 2007/11/09 18:41 | URL |

くゆる匂い・・・

虫は体温の高い人にLOVE・LOVEするかも。
煙りは、何だろね・・・。座る位置なのかな?
けどそれならまだまし・・・。
悲しいことに煙たがられちゃいますです(爆)。

| 刹那の風 | 2007/11/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

虫には好かれてるみたいです。
庭いじりするたびに、あちこちさされます。
土の中から何かがにょろにょろ出てきます。

もっと、他のものに好かれたいんですけどね。

| 薬作り職人 | 2007/11/09 23:31 | URL |

虫の擬人化ってww

嫌いじゃないぜ?なんつて。どーも僕はゴキブリとかクモとかああいう『美人』に弱いんだよなー…最近は僕のキモさが分かったのか滅多に姿見せないですけどね(´・ω・`)

足の多い虫とか何だよアレ…生まれて2秒で手淫覚えましたみたいな…土曜だし酒呑んで忘れよ(*´゚ё゚)

| 珍遊人 | 2007/11/10 19:28 | URL |

Waterdropletさん>

それ、すっごい嫌ーーーーです!!

ほびのすけさん>

まじすか。
それがマジだったら、僕カッコイイってことになります!
わほーい!

刹那の風さん>

確かに体温高いほうです。
虫ってそんなのを感知できるのですか?
やつら、すごいな。

薬作り職人さん>

>土の中から何かがにょろにょろ出てきます。

なんですか・・・?
まさか・・・!!

珍遊人さん>

ゴキとクモに会わないのはいいことじゃないっすか!

>生まれて2秒で手淫覚えましたみたいな

うまい!!けど、変態的思考ですね。

| まかない | 2007/11/10 20:39 | URL |

私も虫も煙も寄ってきます。

きっと、いい人に来るんですね。(′・ω・`)

| まくまく | 2007/11/11 04:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/355-c553a4c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

