日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ないと生きていけない

先日、居酒屋に行った。

その日は全部おごりという素晴らしい日であった。
何を頼んでもお金がかからない飲み会というのは格別である。
僕の家計にも優しいし。

そんな飲み会の中、僕はトイレに行きたくなって席を立った。
そしてトイレの扉を開いた。

溢れる


そこには溢れんばかりのティッシュたちが僕を待っていた。

もうこれは、ゴミ箱の役割を果たしていない。
みんなティッシュ使いすぎだよ!!

この光景を見て、僕は先日街を歩いていたときのことを思い出した。
僕の横を歩いていった男性二人の会話は

「俺、ティッシュがなかったら生きていけませんよ!」

だった。

彼は今も元気にティッシュと生きているのだろうか。




人気ブログランキング【ブログの殿堂】


| 駄文 | 20:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。
この男の人はさておき・・・・
この店は大丈夫なんでしょうか?
どれくらいこういう状態なのかはわかりませんが
これじゃお客さんがね~
老婆心でした・・・・・

| zerobase | 2007/11/10 21:01 | URL |

溢れてる・・・溢れてる・・・!!
みろ!テッシュがゴミのようだ!(ラ○ュタのムスカ風)(笑)
・・・あ、ごみか(笑)

たぶんコレは誰かのイタズラとみた。
もしかしたら・・・街ですれ違った人かもw

| ほびのすけ | 2007/11/10 21:29 | URL |

まかないさん、いつもすれ違う人の面白コメントを
聞き逃さないところが素晴らしい!(笑

このティッシュはすっごいですなぁ(′・ω・`;)

それにしても、全部おごりは幸せですね♪♪

| まくまく | 2007/11/11 04:39 | URL | ≫ EDIT

>「俺、ティッシュがなかったら生きていけませんよ!」

街頭で配ってるティッシュは必ずもらいます。
いつ何時役立つか分からないので(笑)。ポチ!

| 薬作り職人 | 2007/11/11 08:43 | URL |

チラシを配っている人から、大幅にさけるのに無料ティッシュにはすぐ手が前に。

「はい、ちょうだい」

うーん。私もティッシュで生存する方なのかな?

| Waterdroplet | 2007/11/11 11:27 | URL |

酔ったふりして・・・

なんじゃ~、この散乱物わっ!
酔った勢いでおふざけ遊ばしたかしら・・・。
しかし、まぁ、こうなると、
おねえちゃん、口説いてる方がよっぽど可愛いですわ(笑)。

| 刹那の風 | 2007/11/11 12:07 | URL | ≫ EDIT

確かに男子たるものティッシュは必需品ですな!
BOXになければポケットから~

それにしてもココの店はゴミ箱の掃除はせんのでしょうかねぇ

| さだ氏 | 2007/11/11 19:01 | URL |

ティッシュ溢れすぎw
俺も今の時期はティッシュ必要ですよ。鼻水がウザイくらいでるんで;

| ユースケ | 2007/11/11 19:44 | URL |

こんばんわ

うけました、大量のティッシュ笑

ティッシュの無い時代には、戻れませんねぇ

| coma | 2007/11/11 22:45 | URL |

zerobaseさん>

居酒屋って週末は特に混沌としてますからね・・・。

ほびのすけさん>

ほんとムスカですよね・・・。

まくまくさん>

すれ違う人々は、僕にきっとメッセージをくれているんだと思います。

薬作り職人さん>

僕ももらってます!
絶対使いますからね・・・。

Waterdropletさん>

ティッシュは使い道がありますからね~・・・。
チラシはないけど。

刹那の風さん>

居酒屋は混沌としています。
週末夜の街のように。

さだ氏さん>

もうティッシュが繁殖しているとしか思えません・・・。

ユースケさん>

出ます!
僕も出ます・・・寒いのツライ。

comaさん>

こんばんわi-6
ティッシュのない時代なんて考えたくもないっす・・・。

| まかない | 2007/11/11 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/356-1fb46801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

