日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 らっきーが欲しい

昨夜、友人宅からの帰るときのこと。
外に出ると雨がパラパラと降ってきた。

「何だよ何だよ、俺が出た途端に雨さんお出迎えか。全く、愛くるしい奴らだぜ。」

この日、僕は徒歩だった。
更に雨予報はなかったので、傘は持っていなかった。

まあ、少し濡れるくらいなら平気かな。
小降りだし。
ちょっと嫌なのは、今日着ている物がクリーニング出したばっかりの物ってことくらいかな。

いくら小降りとはいえ、時間が重なるごとに寒くなってくるし、服も濡れてくる。
う~ん、早く帰りたい。
心なしか、雨の量が少し増えてきたような・・・

増えてきたような・・・

土砂降り。

しかもちょうど雨宿りするにも屋根のある場所がなく・・・。
僕はとにかく屋根を見つけて走った。

そして見つけた屋根。
きっとすぐ止むだろう、そう思った。
しかし数十分待っても止まない。

僕は諦め、ここはプール。
大きいプールだ。だから濡れても辛くない。

と自分に言い聞かせて走り抜けた。

今日も頬を伝わる何かが雨なのか涙なのか分かりませんでした。

しかし困ったものです。
ここ数日間、僕の運が少しなくなっているらしい。
また周りの人から少しずつ分けてもらいたいです。

元気玉のように。



ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると少し元気になります僕。




人気ブログランキング【ブログの殿堂】


| 駄文 | 22:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたくしの運も少しづつなくなっていると思われます。だけど大丈夫!共に頑張りましょう。う゛う゛…

| さんしょ | 2007/11/12 22:59 | URL |

ココ最近の俺は、懐が寂しくなっています・・・。
オラに現金を分けてくれぃ~

| さだ氏 | 2007/11/12 23:07 | URL |

分けますよん♪ といってもそんなに運ないですが(汗)
家に帰る時で良かったんですきっと!!

| ユミコ | 2007/11/13 00:21 | URL |

大きいプールだと信じたのなら、いっそ小島よしおのようなスタイルで走った方が…

昨日、今日と占いで絶好調の私の運気を分けて差し上げましょう。
アップルティーを飲むと、異性から好かれるらしいです。
…雨は止められません…

| ば~むく~へん | 2007/11/13 09:29 | URL |

何か青森で記録的な豪雨だったみたいですね!

東北の今ぐらいの時期なんてあまりの寒さに人っ子一人でも死ぬんじゃないかってぐらいですが、それに加えての床下浸水とか有り得ないですよね(´・ω・`)

きっと雲も泣きたい時があるんだな…なんつてwwモテ度上がりまくったじゃないっすかwwサーセンww

| 珍遊人 | 2007/11/13 19:42 | URL |

俺も運悪いですよ。バイクで出かけた瞬間雨ですもん。でも、あのトンネルを抜ければきっと向こうは晴れてるはずだ!でも、現実はそう甘くありませんでした。。。OTL

| ユースケ | 2007/11/13 20:59 | URL |

(´・ω・)っ【幸運】

| コータ | 2007/11/13 21:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとござます。
SOS団のような、生徒会を目指してるのですよぉ。
まぁ、私がコスして遊んでるんですがねww

バイク(・ω・`=´・ω・)おっぉ。

| アスカ | 2007/11/13 21:59 | URL |

ちょっと遅いかもしれませんが、

私の元気玉、ちょっぴとどうぞ。

:)私は、土砂降りの中、親友らとよくはしゃいでた方です。

| Waterdroplet | 2007/11/14 00:12 | URL |

傘忘れて大雨に、覚悟決めて天然シャワーだと思えば・・・。
けれどあれって最悪、超気持ち悪いよね。服の部分が濡れて・・・。

| 刹那の風 | 2007/11/14 12:31 | URL | ≫ EDIT

さんしょさん>

お金と一緒なんですかね、運って。

さだ氏さん>

僕もかなりヒモジイっす。

ユミコさん>

ありがとうございます。
少しいただきました。

ば~むく~へんさん>

小島スタイルはつかまってしまいます。
運をありがとうございます。

珍遊人さん>

床下浸水は体験したことないです・・・。
一応高い場所に住んでいるので・・・。(山の上)

ユースケさん>

トンネル越えたくらいじゃ天気が変わらないのが現実の厳しさ。

コータさん>

運!!ありがとうございます。
全部いただきました。

アスカさん>

そして腕には腕章・・・。

Waterdropletさん>

元気玉ーーー!!!
極限まで吸い尽くしますね。

刹那の風さん>

服のべたべたが・・・。
この季節は堪えます・・・。

| まかない | 2007/11/15 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/358-1f43c834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

