日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 手の上で弄ばれた

コンビニでレジに並んでいると、酔った感じの男性が2人入ってきた。

「トイレ貸してもらっていいですか~?」

どうやらトイレを借りに来たみたいだ。
と、もう1人の男性がすかさず突っ込みを入れた。

「トイレじゃねえだろ!お手洗いって言えよ!」

ええええ・・・!?
なに、その突っ込みは・・・。
どっちでもいいじゃん!

・・・は!
しまった。
僕が突っ込んでいる。

ああ、これはしてやられたなり。
第三者に突っ込み入れさせるための誘導だったとは・・・。


ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると何かが上がります。




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| 駄文 | 23:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まかないさんへ
こんにちはッ☆家やブログでは『トイレ』と言っていますが、つい、外出先や友人の家でトイレを借りる時は『お手洗い貸して下さいッ』と言ってしまいまぁす☆

| まぁ坊 | 2007/11/14 16:17 | URL |

御手洗って苗字を素でお手洗いって読んでる人がいて、この世の終わりを感じた時期が僕にもありましたww

| 珍遊人 | 2007/11/14 19:32 | URL |

お手洗い派、です。
トイレってなんか印象が悪い気がします、、わたしだけ?

| 薬作り職人 | 2007/11/14 23:03 | URL |

難癖を付けるならば・・・

いつも使ってるからあれだけど、この、「お手洗い貸してください」・・・
んじゃ~、返してくれるのかい。といった感じになるわけです。
考えすぎかも。けれど、どこかしっくりこなかったりしてます(笑)。

| 刹那の風 | 2007/11/15 08:09 | URL | ≫ EDIT

ツッコミの誘導・・・たまに凄く上手い人がいますよね。
芸人になれば?と思うくらい上手い人がw

ちなみにオレは「おトイレ借ります」といいます

| ほびのすけ | 2007/11/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

まかないs、その人たちにやられましたねw
てか・・・どっちでもいいですよね?w

| ユースケ | 2007/11/15 21:53 | URL |

まぁ坊さん>

礼儀正しいことは良きことかな。
それはそれで素晴らしいと思います。

珍遊人さん>

PC社会ですからね・・・。
しかたない。

薬作り職人さん>

なるほど!
お手洗い派なのですか。
う~ん、時と場合によって感じです、僕は。

刹那の風さん>

そんなこと言ってると・・・
マジで貸されちゃいますよ・・・!!

ほびのすけさん>

まあ、あのツッコミは酔っ払い特有って感じでしたが・・・。

ユースケさん>

ええ、やられましたよ・・・。
ほんと。
酔っ払い怖いね。

| まかない | 2007/11/15 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/359-c1859e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

