日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 カブトムシ

そんなこんなで今日も吉野家へ。
100年の歴史の深みがあるか分からないけど牛丼食べました。
つゆダク頼んでないのにダクダク。
嬉しくないサービス。

さて、今日からもう最高気温が15℃以上いかない日が続くみたいです。
手袋なしのバイクは寒い。
本当に寒い。

そういえば今日、トイレに入ったら壁に唐揚げが付いてました

「ええ!?」

と思ってよく見てみると、カブトムシの形をしていた。
生きているのか・・・?
と思ったら、どうやらそれはそういう形をした小型爆弾らしい。

そんな夢を見ました。



ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると何かが上がります。




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| 駄文 | 01:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず楽しそうな夢を見ていますね(´・ω・`)

| コータ | 2007/11/17 15:47 | URL | ≫ EDIT

さすが、まかないさん!
夢までネタになっている!

にしても、寒くて動きが鈍くなります(′・ω・`)
冬にしたいことは冬眠。と思うのは私だけでしょうか?

| まくまく | 2007/11/17 19:28 | URL | ≫ EDIT

ドリームかよっ!

冬のバイクはほんと拷問みたいな寒さですからね…凍死しかけた思い出があります。後ろに乗ってただけなんですけどね(・∀・)明日も寒くなるのか…orz。

| 珍遊人 | 2007/11/17 20:04 | URL |

小型爆弾www
確かに今の時期は手袋してないとバイクはきついですよね;
でも、それだけじゃ寒いのでこんどマフラーでも巻こうかなって思ってます;

| ユースケ | 2007/11/17 22:44 | URL |

高校時代の時、食堂の天井に熊の形のグミが引っ付いていましたよ。


見上げると初めは、赤色。数年経つと、徐々に黒色に変化しましたが。。。

| Waterdroplet | 2007/11/17 22:59 | URL |

夢みてると思うけど、憶えていることがほとんどないですわ(笑)。爆睡してるのかもね。

ところで最近、御不浄にてお食事などをされるかたがいるとか。
いったいどうなっちゃったんでしょうね。

| 刹那の風 | 2007/11/18 11:07 | URL | ≫ EDIT

コータさん>

切羽詰まると、面白い夢が見れるみたいです。

まくまくさん>

同じく、冬は家から出たくないっす。
冬はほんと体が動きにくい。

珍遊人さん>

ドリームカムトゥルーです。
いや、そんな夢叶ってほしくないですが。

ユースケさん>

そんな手袋もクリーニングに出してしまいました・・・。
ジャンバーも・・・。

Waterdropletさん>

それは何故落ちてこないんですか・・・?

刹那の風さん>

いいじゃないっすか、眠りが深いってことはいいことっす。
僕、絶対鼻がつまって起きるんすもん。

| まかない | 2007/11/20 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/361-8a48386e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

