日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 帆を

先日、出かけたときのこと。

20071125183244.jpg


船で何かの行事がやっていた模様。
今はその片付けみたいです。

20071125183352.jpg


DSC02240.jpg


クリックしていただければ分かると思うんですが、人がたくさんいます。
どうやら、帆をたたんでいる様子。

あんな高い場所で、あんな人数で作業とは・・・おつかれさまです。
僕は高い所が苦手なので、高い所で作業できる方々はスゴイなと。

で、歩いていると、前から3人組の女性が歩いてきた。
そして、船の上で作業する人達を見て、こんなことを言ってました。

「えー!みんな何やってんの!?」
「きもいんだけどー」
「女もいるよー」


そ、それは酷い。
どこをどう見れば、あの状況がキモイのかよく分かりませんが・・・。

はっ・・・!!
まさか、僕が知らない間に、世間では

きもい=すごい

という意味になったのだろうか。
ぬぬぬ・・・。
やはりテレビを見なくなってからどうも流行についていけてない。
そんな綻びがこんなところで・・・。

言葉は進化するもの。
だからきっと、そういうことなのだ。

と思うことにしないと、色々と世知辛いな。
と思いました。


ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると嬉しいっす。






| 駄文 | 17:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まかないさんへ
こんにちはッ☆大きな船ですねッ☆

| まぁ坊 | 2007/11/27 15:15 | URL |

ホントだー!人がたくさんいるね・・・。
私じゃ怖くてできないですよ。
ガタガタ震えて作業にならないと思いますです。

| 刹那の風 | 2007/11/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

まぁ坊さん>

かなーり大きな船ですが、動きません。

刹那の風さん>

僕も同じっす。
高いとこは苦手・・・。

| まかない | 2007/12/01 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/367-49ac61d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

