日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 昼下がりの撮影会

前々回の続きになりますが。
花嫁&花婿の撮影会の横でこんな撮影会もしていました。

DSC02393.jpg

モデル?の女性と、カメラマンの男性
こちらも何の撮影か謎なんですが・・・。

DSC02408.jpg

とりあえず、カメラマンが座りました。

そして次の瞬間・・・。

DSC02410.jpg

寝たーーーー!!!

モデル?さんもポーズをとります。
そしてまた起きます。

DSC02411.jpg

そして、また寝る。

DSC02409.jpg


「なんだこれ」

僕は、ついついそんな一言を漏らしていた。

ある意味、シュールすぎる昼下がり。
きっと今もどこかでこんな風に青空の下で行われているであろう撮影会。

がんばって欲しいと思う。

良い意味で。


ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると嬉しいっす。






| 駄文 | 20:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
 都会というのは想像つかない様なことが現実に起こってる場所なんですね

| きおさん | 2007/12/05 22:07 | URL |

撮ったのを見てる分には、こんな格好で撮影してるとは夢にも思いませなんだよ。
へぇ~、ってな感じです・・・。田舎ではこんな光景見れませなんだ。

| 刹那の風 | 2007/12/05 23:51 | URL | ≫ EDIT

撮影しているところを、その外から見ると面白いですね(*mm)
この寒空の中・・・頑張ってほしいです^^;
シュールですねぇ(′・ω・`;)

| まくまく | 2007/12/06 00:49 | URL | ≫ EDIT

良かったらあそびにきてください!

| 無料ホームページ素材 | 2007/12/06 12:21 | URL | ≫ EDIT

うーん。熱心に腹筋運動してらしゃっていますね。

その撮影した写真どんなのか見てみたいですね。モデルさんの足長いですけど、このアングルからだと、もっと長く見えるのでしょうかね?

| Waterdroplet | 2007/12/06 13:59 | URL |

まかないさんへ
こんにちはッ☆まかないさんの近くでは良く写真撮影会があるんですかぁ?

| まぁ坊 | 2007/12/06 16:12 | URL |

カメラマンさぁぁぁぁん!!!w
寝ながら撮影ってw
あぁ、きっとそのカメラマンさん昨日飲みすぎてうまく立てなかったので寝ながら撮影したんですよ・・・いた、ちゃんと仕事しろよって話なんですけど;

| ユースケ | 2007/12/06 21:47 | URL |

これは…

確実に小津安二郎氏に影響を受けたカメラマン…ローアングルがなんぼのもんじゃい!そんなソウルフルなシャウトも聞こえて…きませんね。ただこだましそうなだけかもしれないですww

| 珍遊人 | 2007/12/07 19:48 | URL |

きおさん>

ええ、恐ろしいところです・・・
気をつけてください・・・。

刹那の風さん>

カメラマン魂を感じました。
周りの目なんて気にしない!

まくまくさん>

このシュールさがなんとも言えず・・・。
最高でした。

Waterdropletさん>

実はエッチ系だったりして・・・。

まぁ坊さん>

あるといえばありますが・・・。
この場所は撮影にけっこう最適な場所みたいです。

ユースケさん>

下から舐め回すように撮る。
いやらしくて最高じゃないすか。

珍遊人さん>

人が少ない平日昼下がりだからこそのアングルです。

| まかない | 2007/12/08 10:20 | URL |

画像を見て
「アンタみたいな豚は地べたに這いずって私をおとり!」
「仰せのままに!」
って脳内アテレコされたのは私だけじゃないはずです。
何重かの意味で羨ましいです。

| イノセント岡田 | 2007/12/16 10:57 | URL |

イノセント岡田さん>

そんなプレイを昼間からやっているのだから・・・。
恐ろしいものです。

| まかない | 2007/12/16 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/371-ed114f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

