日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 白が舞う季節

先日、某デパートに行ったときのこと。

その日は休日で、かなりの人で賑わっていた。
エスカレーターもギュウギュウ状態。
そんなエスカレーターに何とか押し入り、上の階を目指した。

僕の前には男性が1人立っていた。
その人が髪をいじる度、フケが・・・舞っていた。
そのフケが僕に降り注ぐ

最悪だ。
僕は、息を止めた。

もう、髪をいじるな!頼むから・・・。
そう祈りつつ、上の階へ行った。
とても長い数秒間。

でも、そんな舞うフケを見て、今年のクリスマスにはは降るのかな、なんて思いにふけっていた。
フケだけに。

フケだったら、いいのに。
そうすれば嫌がられないのに。

そう思っても変えられない事実。
悲しいことこの上ない。


↓ポチっとしてくれると嬉しいっす↓





| 駄文 | 17:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むむむむっ!

怖い。。。フケが降ってきたら。

フ~ケがこんこん。。。。


考えただけでもいやああああぁあああ!

| Waterdroplet | 2007/12/09 17:49 | URL |

オッサンの

「こなぁ~~~ゆきぃぃぃ~~~」

ですな。

| さだ氏 | 2007/12/09 20:53 | URL |

コメントありがとうございましたv-410

フケ・・・・かなり気持ち悪いですねv-406
クリスマス当日に、フケスノーを浴びなかっただけよし、としましょうかv-356

| yayoi | 2007/12/10 10:01 | URL |

まかないさんへ
こんにちはッ☆家族や友人のフケでも汚いのに他人のフケが降ってきたら、メチャ汚いし気持ち悪いですねッ☆

| まぁ坊 | 2007/12/10 15:58 | URL |

これは厳しいですな…

頭皮の乾燥が原因なんても言われてますし、でもやっぱりイメージはね…いいもんじゃありませんから('A`)あ、僕の場合はフケ以下か、テヘッ(頭をコツンとしながら)

| 珍遊人 | 2007/12/10 19:42 | URL |

こんにちは! 
 ぎょぎょ!!v-12 最悪な風景ですね・・自分なら逃げ出しそう・・こういうのって、本人は気付いてないんですよね。うげっv-12 せめて妻夫木くんみたいな人のふけなら、いくらかで売れたのでしょうが・・
 ではまた!

| artie | 2007/12/10 22:40 | URL |

タイトル見たときに雪の話かと思ったら・・・フケでしたねw

| ユースケ | 2007/12/11 11:40 | URL |

最悪ですね。でも逆の立場にならないようにをつけないと・・・坊主の自分には無用な心配でしょうかね

| きおさん | 2007/12/11 22:45 | URL |

好きでフケになる人はいないでしょうが、人前でのエチケット気をつけたいですね。
それからフケこむのは極力避けましょう!?(笑)

| 刹那の風 | 2007/12/12 09:36 | URL | ≫ EDIT

Waterdropletさん>

フケだるまが作れます・・・。

さだ氏さん>

ねえ♪

yayoiさん>

そんなホワイトクリスマスは嫌っす・・・。

まぁ坊さん>

そしたらフケ返ししちゃいます。

珍遊人さん>

乾燥の季節ですからね・・・。
気をつけないと。

artieさん>

エスカレーターには逃げ場がなかったっす。

ユースケさん>

雪とフケは似ている・・・!!

きおさん>

最悪でした。
坊主なら安心ですね。

刹那の風さん>

自分ももしかしたらフケを撒き散らしているのかも・・・と考えたら怖いす。

| まかない | 2007/12/13 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/374-4265b60e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

