日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 そこは空間が捻じ曲がっていた

先日、ちょっと小旅行をした。

ちょうどその時、何かの行事がやっていたらしく、人で賑わっていた。
しかもけっこう懐かしい知り合いにも会ったりした。

中には高校以来会ってなかった人もいたり。
ちょっとしみじみ。

で、トイレに行きたくなってトイレへ。

周りの賑やかさとは反対に、トイレは静かな感じで、ちょっと薄暗い。
学校のトイレ、を思い浮かべてもらえれば妥当か。
そんな雰囲気。

入ると、先客がいた。
大きい方が2つ、両方和式。立小便用便器が4つ。
そんな感じ。

で、びっくりしたのが、その先客さんが何かしてるんす。
立小便用便器の前で。

立ってないで、かがんでる。
で、別に小便をしている様子はない。
そう、その人・・・便器を舐めてたんです・・・。

うわ・・・!引くわ・・・。
と、僕は思いつつも進む。
僕に気づいたその人は、舐める行為をやめ、出て行きました。

男が男の便器を舐めるって・・・。どゆこと!?
男が女性トイレに入って便器を舐めるならまだしも、いやいや、それも完全なる変態なのだが、同性が同性の便器を舐めるって・・・もう変態を超えた変態。
100年に一度の逸材並の変態。
っていうか怖い。
その場を目撃してしまったのが怖い。

で、用をたしている間に大きい方の便所のドアが開いた。
すると出てきたのは高校時代の後輩。

「おお!!久しぶりじゃん!!」

と言おうとした瞬間、その後輩は僕には目もくれずに一直線に僕の横の便器へ。
そして、先ほどの変態と同じように便器を舐め始めた。

!!!!??

僕は唖然とした。
開いた口が塞がらないとは、まさにこのこと。
もう意味が分からない。
狂ってる。このトイレは狂ってる。
そう思うしかなかった。

とりあえず、その後輩に声をかけようとしたその時・・・。
僕は目が覚めた。

なんてリアルな夢・・・。
やっぱ寝る前にはトイレに行ってから寝ないと、こういう変な夢を見るのかと実感。

そんな夢を見てしまう僕も狂っているんだろうか。
でも、便器なんて絶対舐めたくない!!


ランキングに参加中です。
ポチっとしてくれると嬉しいっす。







| 駄文 | 17:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・`)なんて夢だ

「いやいや、違う。それは断じて。」

| コータ | 2007/12/15 18:15 | URL | ≫ EDIT

『う~トイレトイレ』

って出だしが頭の中をレイプして、読んでいてもくそみそなあのストーリーにしか思えなくて…

と思ったら夢かよっ!釣られたぜベイベー(*´゚ё゚)

| 珍遊人 | 2007/12/15 19:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/15 22:12 | |

夢判断、、してみてほしいです。。
何の象徴だろう?便器なめ。。。

| 薬作り職人 | 2007/12/15 22:44 | URL |

きゃ~v-238
さっそくのリンクありがとうございま~す
あっ 嬉しすぎて 便器なめてたりしてv-10

| 静+華夏 | 2007/12/15 23:06 | URL | ≫ EDIT

うーん。。。それは悪夢ですね。。。。でも、それは人間ではなく、ウォッシュレットの夢?ある程度、彼らは毎日便器、そして何千人の。。。

怖い。。。考えただけでも。。。。

| Waterdroplet | 2007/12/15 23:47 | URL |

はじめまして

はじめまして。
ときどき楽しく拝見してます。
夢オチかい!とツッコんでしまいました。
それにしても、すっごい悪夢ですね。
想像したら、気持ち悪い以上に・・怖すぎ・・・

| 美鳥(みとり) | 2007/12/16 11:41 | URL | ≫ EDIT

あはは~っ。

昨晩、携帯でマジになって読んでました。
とんでもない変体がいるもんだ~!って。
・・・しっかりやられましたわー(大笑)。

| 刹那の風 | 2007/12/17 09:20 | URL | ≫ EDIT

コータさん>

本当、なんて夢だ・・・。

珍遊人さん>

あのまま夢を見続けていたら・・・。
くそみそだったかもしれません。

薬作り職人さん>

恐ろしくてできません・・・。
でも反対に良かったりして・・・。

静+華夏さん>

いえいえ、こちらこそありがとうございますです。
たくさん舐めてやってください。

Waterdropletさん>

ウォッシュレットはがんばている。
そう思いました。

美鳥(みとり)さん>

ありがとうございますi-189
すいません、夢オチです。
夢オチ好きなんです。

刹那の風さん>

ええ、変態です。
僕の頭の中。

| まかない | 2007/12/17 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/378-c4673204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

