日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 しゃぶる、豚肉。

先日、豚をしゃぶしゃぶしようと思った。
それをすっかり忘れていて、昨日冷蔵庫を開けたら豚しゃぶ肉に気づいた。

消費期限は1日しか過ぎていなかったので、まだ大丈夫だろうと思い、熱湯の中に全部突っ込んだ。

ぐつぐつぐつ。
脂を含んだ蒸気が立ち昇っていく。

そして完成。

20071215230002.jpg


うん、これにポン酢つけて食べると美味いんす。
そして食べる、食べる、食べる・・・・あれ??

何か変な肉が出てきた。
明らかに他の肉と違う。

20071215230040.jpg


一瞬見た感じは分からないんですが・・・。
よく見ると、違う。
何が違うかって、これ、
何かの紙だ。

危なく食べるところだった・・・。
まあ、でも食べても死にはしないか。多分。
そして僕は紙にポン酢をつけて食した。

うん、意外といける!!

・・・なんてことはなく、普通に捨てました。
なんでこんなものが混入していたんだろう。

豚しゃぶ肉のデンマーク産は奥が深いです。


ポチっと押してくれると嬉しいっす





| 駄文 | 16:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは! 
 自分は豚肉、一番好きです!!今日は青梗菜と豚肉を炒めたものを作ってつまみにしていますv-275
 ではまた!

| artie | 2007/12/16 21:11 | URL |

豚しゃぶ、おいしいですよね。牛しゃぶより好きだったりします。
最近、ご無沙汰してるんで、、食べたいです。

| 薬作り職人 | 2007/12/16 22:06 | URL |

応援 凸 ヽ(^o^)丿
お友達ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)
お気に入りにさせて頂きました、不都合がありましたらご連絡ください。
今日もあたなにいい日でありますように。

| さくらPaPa+≡⊂⌒⊃≡+Slow+life | 2007/12/17 06:48 | URL | ≫ EDIT

あちゃーおまけですね。

豚しゃぶだと、白雪なべがおすすめ!!!

滅茶苦茶に昔書いた記事ですけど:
http://daydreamingsky.blog94.fc2.com/blog-entry-7.html


うー。。。お腹すいた。。。

| Waterdroplet | 2007/12/17 18:14 | URL |

紙!?

うーむ…これをうまくやれば最近流行りの炎上を体感できそうな予感(*´゚ё゚)肉の下に敷いてあるシートなんですかね?

今デンマークが熱い!!

| 珍遊人 | 2007/12/17 19:34 | URL |

初です

良いですね~
紙・・・

でも結構いけそうじゃないですか、紙。

ポン酢じゃなくて醤油なら.....

やっぱ無理です。

食べなくて良かったね!

| セキロロ | 2007/12/17 21:56 | URL |

artieさん>

そのツマミは・・・!!
酒が進む!!

薬作り職人さん>

僕も牛しゃぶよりも好きなんです。実は。

さくらPaPa+≡⊂⌒⊃≡+Slow+lifさん>

こちらこそありがとうございます。
よろしくです。

Waterdropletさん>

白雪なべ・・・!
そんなものがあったとは。
すんげえ美味そう。
週末に酒片手に食べたい!!

珍遊人さん>

たぶん、肉の下のシートだと思うんですが・・・。
まあ、間違いは誰にでもあるってことで。

セキロロさん>

お初です。
紙にあう調味料は何なのか。
それを追求すれば・・・。

| まかない | 2007/12/17 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/379-7c0eed73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

