日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 その指がさす未来へ

先日、目の前を1人のオッサンが歩いていた。

するとそのオッサン、路上に停めてある自転車に向かって指をさした

「なんだ?何かあるのか?」

そう思って見つめてみたが、特に変わった様子はない
それでもまだオッサンは指をさしている。
歩きながら。

終いには、自分がその自転車の横を通り過ぎても指していた。
後ろを振り返りながらも・・。

一体、その自転車に何があったのだろうか。
また僕には見えない何かがあったのだろうか。

指をさした先、この先の未来を見据えて進め

というメッセージだったのだろうか。
僕にはサッパリだったが、このオッサンのメッセージを受け取った人がきっと何かを成し遂げてくれるはずだと思い、僕は足を進めたのであった。


ポチっと押してくれると嬉しいっす





| 駄文 | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッ…

まさか脳内で長州力が形成されているのでは…?だとしたらもう手遅れだ…オッサンのせいで地球がヤバイ。

| 珍遊人 | 2007/12/18 19:49 | URL |

 まかないさんのまわりって変わった人が出没しますね。ある意味うらやましいです
 オッサンはきっと自転車にメッセージ送ってたんじゃないでしょうか?なんとなくそんな気がしました

| きおさん | 2007/12/18 21:26 | URL |

まかないさん 
なぜオッサンをスルーするんですか!
オッサンがかわいそうです
行ってあげてください 指差す方へ・・・
きっと大事な何かが見つかります☆

| 美鳥 | 2007/12/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

そのおじさんの台詞:

「超能力で自転車を持ち上げているんだ!ほら、見よ!すごいだろ!0mm。」


「あっち向いてホイ!」

なんてね。

| Waterdroplet | 2007/12/18 21:58 | URL |

・・・霊が見えたんじゃw
わけないかぁーw

| ユースケ | 2007/12/18 22:12 | URL |

珍遊人さん>

ええ、もう・・・。手遅れです。

きおさん>

いや、なんというか・・・。
うれしいやらうれしくないやら。

美鳥さん>

もう明らかにスルーですよ。
怪しすぎますもん・・・。

Waterdropletさん>

なるほど、予行練習・・・!!

ユースケさん>

自転車に乗っていたと・・・!?

| まかない | 2007/12/20 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/380-8747c18e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

