日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 サンタからのアメとムチ

日本で一番性交が多い日、クリスマスに向けて世間は盛り上がりを見せています。

さて、そんな様々な思いが交錯する日であるクリスマスまであと数日。
とりあえず、天気は雨。
盛り上がりとは反対に、最高気温は日に日に下がっていきます

僕はというと、友人宅で主催されるクリスマスパーティーなる飲み会にお呼ばれしたので今から行く次第でありますが、実は先ほどまで買い物をしておりました。

で、買い物も終わったので電車に乗った。
自分が降りる駅は次の駅。
外の風景を見ていると、何だかいつもと違う風景。
ん~、クリスマス近いから風景も変わったのかな、なんて思ってよく見てみると、僕は反対方向の電車に乗っていた。

なんというウッカリ。
きっとクリスマス空気に当てられたんだ・・・。
くそ!!くそ!!

そんな僕はその電車が停車すると同時に車内を飛び出し、反対のホームに停まってた電車に乗り込みます。
「ふう、間に合った。」
と思ったら、その電車も違った。
なんてこった・・・。
僕の乗るべき電車は、階段を登っていった先にあったのだ。
それに気づいて走ったのだが、間に合わず。
次の電車は10分後・・・。

寒いホームで電車を待ちます。
10分経っても電車がきません。
どうやら遅れているみたいです。

そしてやっときた。

車内は乗り込んだ人で一杯。
なんという帰宅ラッシュ的な混み具合。

何とか目的の駅に着いたんですが、30分以上も時間がかかってしまった。
本当ならば5分以内で着くはずなのに。

きっとこれはサンタさんからのムチだ。
きっとクリスマスにはアメが待ってるはず。

そう、思うしかなかった。


僕は褒められると伸びるタイプ





| 駄文 | 18:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
電車の乗り間違えってありますよね。。。
あの時のショックと言ったら、わかります。。。

| 株太郎 | 2007/12/23 01:18 | URL |

一人身の時は、恋人達の爛れた宴としか思えないクリスマス。今の私の心模様を映したかのような冒頭に、心奪われました。
電車乗り間違え過ぎ、まかないさんのクリスマスに、アメが待っていることをお祈りしています。

| 美鳥 | 2007/12/23 03:58 | URL | ≫ EDIT

クリスマスの性交も失敗すると・・・それはそれで思い出深い!?
うぅーん。クリスマス・・・雨が待ってないことを願ってますです。
やっぱり雪だよね♪

| 刹那の風 | 2007/12/23 10:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
日本で一番性交が多い日・・・ある意味、いや、実際その通り!!いい口実の日ですよね。普段電車を利用しない自分には、電車に関する失敗はあまりないのです・・。都会は大変だ!
 ではまた!

| artie | 2007/12/23 17:14 | URL |

こんばんは 
なかなか上手い表現ですね「日本で一番性交が多い日」ごもっともですね。最近はそんなことも無縁ですね
 
 
 

| きおさん | 2007/12/23 22:31 | URL |

いやーそれは、私も何回した事か。。。

ある数年前、まかないさんと同じ様な事をしました。夜遅くだった為、実家に電話をかけると、この様な会話が:

「えー。何でお前そこにいるのか?ふーん。わははは。お前、馬鹿だなー。それじゃ、先に夕飯食べとく。」
ガチャン。プー。プー。

その後、数十秒間位は公衆電話に八つ当たりしていました。

| Waterdroplet | 2007/12/23 23:13 | URL |

噂のイブですね。

株太郎さん>

おはようです。
まさか自分がそんな間違いをするだなんて思ったことなかったんで、ショックでした。

美鳥さん>

一人身のときは一人身達を集めてパーティーっすよ!
そのほうがきっと楽しい。

刹那の風さん>

性交も失敗。
深いですね。成功なのか、性交なのか。

artieさん>

もうクリスマスじゃなくて、性交記念日にすればいいんじゃないかと思います。

きおさん>

まあ、それが大人になっていくというものです。
若い頃はあんなにがんばってたのに・・・。

Waterdropletさん>

何回もしてるんですか!?
それはいかんです。
しかし間違えたときのやりきれない気持ちといったら・・・。
電車は止まってくれませんからね。

| まかない | 2007/12/24 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/383-161df14c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

