日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 最悪の学校行事

僕の高校の行事で、変わった行事あったんです。
その行事、何故かでやるんです。
男だけ。

卒業していく上級生を送る、みたいな行事なんですが、なぜか
気合を入れる?のとは何か違うような。

一応、伝統行事らしいんですが、僕は嫌いでした。
まあ、1日ずっとってわけじゃないんですが、暖かい時期にやる行事でもないので、けっこう体が冷えます。

でも、ちゃんとアフターケアもしっかりしてて、行事が終わった後は、大きな浴場に入ることができるのです。
と言っても、自由に入れるわけじゃなくて、組ごとに時間でわけられるわけですが・・・。
待っている間が若干寒い!

エレベーターもある学校なんですが、階段の方が若干早く移動できるので皆、階段を使います。
でも僕は階段を登るのも億劫で、1人先にエレベーターに乗ってしまいました。

そしたらそれが失敗
エレベーターが壊れていたらしく、途中で止まってしまった。
やっとのことで出れたときには、行事も終わっててなのは僕だけ・・・。
で校内を歩く姿は恥ずかしすぎました・・・。
でも教室まで行かないと服がない。
どうしようもできない状況に僕は半べそ状態。

ほんと、嫌な思い出です。


という、夢を先日見ました。


初夢じゃなくて良かった





| 駄文 | 12:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄。 ̄)ホーーォ。 おもしろいですねー

うちの子が行っている中学校では 男子による組み立て体操の時 上半身全裸なんですよぉ 
でも、保護者には大好評 中学生くらいになると子どもが恥ずかしがって もう上半身でさえ親に見せないらしく、だから、わが子のたくましい裸を見るのを楽しみにしているままさんたちで毎年盛り上がってます。 でも・・・まかないさんの学校行事は・・・・意味不明だ・・・(-_-;ウーン

| shoko | 2007/12/29 12:57 | URL |

裸参りすっかね!?・・・お礼参りとか?
どこかダークな色模様を感じましゅです。

| 刹那の風 | 2007/12/29 14:26 | URL | ≫ EDIT

ちくしょう!
またやられた。また夢オチやん!
夢オチ多いって、まかないさんに聞いてからは、用心していたのに。話運びうますぎて、ちょっと見抜けない・・・。
でも・・・・面白かった・・・・。
何度夢オチやられても、足繁く来てしまいます。
更新楽しみにしてしまいます♪

| 美鳥 | 2007/12/29 17:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
コメントありがとうございます。

全裸の話ですが、実際に海外のどこかの学校であったはずですよ。最近、ニュースかテレビ番組でしてましたよ。
東南アジアだったような。。。思い出せないですが。。。

あと、相互リンクしませんか?
私の方にはリンク貼っておきましたぁ~~
ではでは。

| 株太郎 | 2007/12/29 18:41 | URL |

うぉー…

またしてもやられた…これ何てガチホモ?なんてドキがムネムネしながら読んでいたのに('A`)

でもまぁこんな世紀末的なところがあったら卒業者の9割程はそっち方面に目覚めてそうですからねw

| 珍遊人 | 2007/12/29 19:14 | URL |

バンカラ(死語)な学校だな~って、一瞬思ってしまいました。
昔の男子校だったら、これくらいのことは本当にあったかもしれませんね。今は、男臭さなんてどこへやら。。まぁ、そっちの方がいいんですけど。

| 薬作り職人 | 2007/12/30 11:48 | URL |

裸の行事・・・って、夢でしたかぁ!?w
いや、実際その行事があったらいやですよ。女子なら大歓迎なのにw

| ユースケ | 2007/12/30 14:39 | URL |

私が知ってるある大学では、男女どちらも裸でキャンパスを走る行事がありましたよ。


もちろん私は、見物人。: p

出来る限り後ろ姿だけをカメラに。。。

| Waterdroplet | 2007/12/30 17:51 | URL |

shokoさん>

その組体操って夢ですよね?
夢じゃなかったら、先生の趣味ってやつですね・・・。

刹那の風さん>

お礼参りよりは安全かなと。
でも裸は嫌っすよね。

美鳥さん>

今年最後の夢オチです。
夢オチなしじゃ生きていけない!くらいの感じになったら嬉しいです。

美鳥さん>

全裸が実在するとは・・・!!
ちなみに、僕の高校にはエレベーターなんてないです。
相互リンクOKす!
ありがとうございます。

珍遊人さん>

ドキドキの展開にはオチがあるのです・・・。
全裸大運動会的な盛り上がりです。

薬作り職人さん>

男臭さよりも女臭い方が好きです。
でも、硬派な学校だな、って夢の中で思ってました。

ユースケさん>

ほんとね、女子ならね・・・。
でもそんなことになったら乱○始まっちゃう・・・!

Waterdropletさん>

いや、むしろ前からもカメラお願いします。


| まかない | 2007/12/31 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/389-ede1055d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

