日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 人型ロボットと焼肉

いやあ、お風呂って気持ちいいですね。
久々に入りました。
半年ぶりに。

もう気持ちよすぎて、あなたと合体したい

まではいかず、普通に満足。
あ、というか湯船に浸かったのが半年ぶりということで、シャワーは毎日しつこく浴びています。

実家に帰ってきたときしか湯船に入れませんからね・・・。
ここぞとばかりに堪能しました。
半身浴万歳。


そういえば今日焼肉屋に行ったんですが、満席で、待ってたんです。
するとギャルっぽい感じの女性が2人入ってきました。
どうやら店員に何時くらいになるか聞いているみたいです。

で、混んでいる状況を説明されているようです。
どうやら諦めたらしく、出て行く様子でした。

「あいまいにしてんじゃねーよ。はっきりさせろよ」

と帰り際に文句をブツブツ言いながら去っていきました。

いや、そこはあいまいだろ。
と思ったのは僕だけじゃないはず・・・。

さすがに何時何分に空く、なんて完全に断言できるわけない。
だいたい~時くらいに~
というのが普通のような。

はっ!!
もしかしたら・・・。
そうか、そうかもしれない。

彼女らは密かに生み出されているいう人型ロボットでは・・・。
ロボットからしてみれば、全てのデータから情報を引き出し計算できる。
そんなロボットからしてみれば、何でそんなことができないの!?という感じだろう。
けれど、しかたない。
人間だもの。


みつを?





| 駄文 | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

おみくじの番号は44番でした。。。
人間に生まれると4番って、かなり気にしますよね^^;
サッカーでの4番はボランチ的ポジションでいい番号
なんですがね^^;野球の4番はセカンド、私も昔野球
やってた時はセカンドで背番号4、ある意味いいかも^^;

| 株太郎 | 2008/01/03 00:58 | URL |

いい加減なヤツラが、人へは正確さを要求する・・・。
ご都合主義としかいえませんね。
自分だけよければいいみたいな風潮、どうにかしたいものです。

| 刹那の風 | 2008/01/03 11:25 | URL | ≫ EDIT

みつをww

焼肉屋って結構ギャル率高いですよねー…あとコンビニもダントツかもしれないですけど、何言ってるか分からないのと、あのわざとらしい声質に思わず僕のジョイスティックを握り…じゃなくて拳が高々と上げられると思うんです(´・ω・`)

| 珍遊人 | 2008/01/03 19:00 | URL |

人間だものぉぉぉ!
あっ、遅くなりました。あけましておめでとうございます!今年もこんな俺ですがよろしくお願いしまっす!w

| ユースケ | 2008/01/03 19:46 | URL |

相田みつをですか(笑)

そのギャルも、いつかあいまいさの大切さ(?)に気づく時が来るかも・・!
彼女たちはまだ四角いものが四角でなくっちゃいけない、と思ってるオコチャマなのかもしれないですね。

| テル | 2008/01/03 20:03 | URL |

株太郎さん>

4は避けてしまいがちですが、そう考えるといいっすよね。

刹那の風さん>

人間、誰しも自分が一番可愛いということですかね・・・。
成長するにつれて思考が変わればいいんですが。

珍遊人さん>

もしかしたら、世界の半分はもうギャルなのかも・・・。

ユースケさん>

僕も人間です。
今年もよろしくお願いします!!

テルさん>

僕もそういう時期がありました。
まあ、学生はしかたないす。そういう考えでも。

| まかない | 2008/01/05 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/394-6e3e61fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

