日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 窓越しの妄想

とあるファーストフード店で食事をしていた。
ガラス窓越しに煙草の自販機が見える。

そこの自販機の前にオッサンが1人。
何やら挙動不審

そしてこちらを振り向き、手招きを始めた。
僕にではなく、端に座っていた女性に。

そしてそのオッサンはその女性に近づいていった。
手招きは続いている。

幸い(?)ガラス越しなので良かったのだが、不気味だ。
しかしその女性も強い。
とにかく無視、無視、無視。
携帯をいじり続けている。
まあ、それが正解なのだろうけども。

そんな行為にも飽きたのか、オッサンは自販機の前へ戻った。
そして、今度は身をかがめて自販機の下を覗き込んだ

こ、こいつは・・・!!
危ない。危ない人だ。
たぶん。

でもきっとこの人の脳内では・・・


「お、いい女(自販機)発見!よぉ、暇そうだね?遊ぶ?」

女(自販機)「・・・」

「無視かよ、つれねえなぁ~。お、あそこにいるのは・・・○○じゃないか!おい○○!俺だよ!ちょっとこっちこいよ」

男は手招きを始める。

「こっちだよ、おい!しかたねえな」

男は近づく。
手招きをする。

「なんだよ、人違いか。」

男は女(自販機)のところへ戻る。

「お、こいつ、今無防備だ。へへへ、スカート短いし、覗けるチャンスってやつか?無視ばっかしてると覗いちゃうよ~」

男は身をかがめ、覗きモードに突入。


と、いった感じでしょうか。
あ。でも、この場合って僕が危ない奴・・・。


妄想は自由。






| 駄文 | 18:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自販機の下を覗いてた人は、その後どうしたんですか?
なんかとっても興味持った、その人に・・・(笑)

まかないさんの妄想は、とっても楽しくてゼンゼン怖さがないから好きです♪

| テル | 2008/01/07 21:26 | URL |

まかないさんの脳内を覗いてみたいです(笑)
一緒にいたらあきないだろうなぁ。。。

ごく日常的で気にもとめないような事も、
まかないさんワールドに入る事で
一つ一つが貴重な楽しいものになって楽しそう!!

エコのつまらない脳で見てたらおそらく、
小銭を落としたら自販機の下に転がってしまい、おっちゃんのガッチリした腕では取ることができず、細身の女性にSOSをしてるんだろうな。。。と、せっかくの面白い体験を見逃してしまうとこです。

| ECO | 2008/01/07 23:45 | URL |

確かに自販機の下を覗き込むのは危ないボデーランゲージっすよ!ありゃりゃ、ちょっと訛っちゃったです。で、抱え込まなかったですか!?・・・イケナイ想像が独り歩きしてますわ。危ないっすね、この私・・・(爆)。

| 刹那の風 | 2008/01/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

あははは

なんか・・・まなかいさん おもしろいですよねー 本業はなにやってる人なんだろう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  放送作家とか? ミュージシャン? お笑い芸人さんかなぁ  私も妄想してます

| shoko | 2008/01/08 01:13 | URL |

今は、もうしてませんが、小さい頃に自動販売機の下を見た事が1-2回あります。。。。

両目に¥マークをつけて。。。

でも、実際にはそんな心理で見たのかな?自分が怖いな。。。

| Waterdroplet | 2008/01/08 08:41 | URL |

テルさん>

その人は普通にどっかに去っていきました。
新たなるエモノを探しに・・・。

ECOさん>

飽きないだろうけど、呆れられちゃうと思います。
常に妄想してれば違う世界が見えてきます。

刹那の風さん>

危ないボデーランゲージだと思います。
抱え込んでほしかったですが、そこまでには至らず・・・。
まあ、抱え込んだら職務質問・・・。

shokoさん>

本業は妄想人です。
いろいろ妄想してみてくださいi-179

Waterdropletさん>

まあ、僕もあります・・・。
すいません。
だってお金落ちてないか気になっちゃいますもん。

| まかない | 2008/01/08 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/398-52957902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

